シェルドレイクの掲示板

77 2019/10/03 18:55
    • NO NAME
    • 2019/09/26 10:17

    素早さ上昇って今のところ自軍メギドの誰より早い遅い調整くらいの役割しかない(抜きたい敵はこぞって高速で無意味)し2回バリアは結構有用だと思うけどなぁ

    まぁ攻撃力アップは強いな

      • NO NAME
      • 2019/09/26 11:11

      エンキドゥも2回バリアになる定期
      ま、シェルドレ殺す気が無いならCT2か3(3だと技が死にそうだけど)だろうし、エンキドゥほど素早さ上げたくない場面もあるだろうから差別化は出来る、と思うよ
      向こうはたぶん1個しか取れないし

      • NO NAME
      • 2019/09/26 12:05

      あ、そっかエンキも2バリアになるんすね…
      でもCT2なら寧ろシェルドレ先輩の方が使いやすそうだ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 15:06

      これでエンキドゥCT1だったらクソ笑うけど多分大丈夫でしょ多分

      • NO NAME
      • 2019/09/26 18:58

      エンキは1ターンが妥当な調整でしょ?シェルドレは所詮RオーブだぞSSRと勘違いしてないか?

      • NO NAME
      • 2019/09/26 19:17

      ぶっちゃけエンキさんサイドの攻撃バフの量による
      10%以下なら1ターンでも妥当だと思うが、30%とかあって1ターンなら実際やばい

      • NO NAME
      • 2019/09/26 19:40

      実際問題シェルドレイクさんが下位互換になってぶちギレるシェルドレイクファンが何人いるのかって話ですよ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 20:00

      せいぜい7200000人程度でしょうなぁ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 20:26

      メギドのプレイ人口より多そうw

      • NO NAME
      • 2019/09/27 01:04

      SSRだからターン数が短くて当然みたいな論理がまかり通るなら悲しみ背負ってるオーブもっと減ってるんだが

      • NO NAME
      • 2019/09/27 07:15

      白銀竜も1ターンなら最強オーブとしてその名をはせていたに違いない



      ギン

      • NO NAME
      • 2019/09/27 08:03

      なんだかんだエンキモ楽しみ

      • NO NAME
      • 2019/09/30 18:11

      15:06
      CT1だったねw
      さよならシェルドレ…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード