素早さ上昇って今のところ自軍メギドの誰より早い遅い調整くらいの役割しかない(抜きたい敵はこぞって高速で無意味)し2回バリアは結構有用だと思うけどなぁまぁ攻撃力アップは強いな
エンキドゥも2回バリアになる定期ま、シェルドレ殺す気が無いならCT2か3(3だと技が死にそうだけど)だろうし、エンキドゥほど素早さ上げたくない場面もあるだろうから差別化は出来る、と思うよ向こうはたぶん1個しか取れないし
あ、そっかエンキも2バリアになるんすね…でもCT2なら寧ろシェルドレ先輩の方が使いやすそうだ
これでエンキドゥCT1だったらクソ笑うけど多分大丈夫でしょ多分
エンキは1ターンが妥当な調整でしょ?シェルドレは所詮RオーブだぞSSRと勘違いしてないか?
ぶっちゃけエンキさんサイドの攻撃バフの量による10%以下なら1ターンでも妥当だと思うが、30%とかあって1ターンなら実際やばい
実際問題シェルドレイクさんが下位互換になってぶちギレるシェルドレイクファンが何人いるのかって話ですよ
せいぜい7200000人程度でしょうなぁ
メギドのプレイ人口より多そうw
SSRだからターン数が短くて当然みたいな論理がまかり通るなら悲しみ背負ってるオーブもっと減ってるんだが
白銀竜も1ターンなら最強オーブとしてその名をはせていたに違いないギン
なんだかんだエンキモ楽しみ
15:06CT1だったねwさよならシェルドレ…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
素早さ上昇って今のところ自軍メギドの誰より早い遅い調整くらいの役割しかない(抜きたい敵はこぞって高速で無意味)し2回バリアは結構有用だと思うけどなぁ
まぁ攻撃力アップは強いな
エンキドゥも2回バリアになる定期
ま、シェルドレ殺す気が無いならCT2か3(3だと技が死にそうだけど)だろうし、エンキドゥほど素早さ上げたくない場面もあるだろうから差別化は出来る、と思うよ
向こうはたぶん1個しか取れないし
あ、そっかエンキも2バリアになるんすね…
でもCT2なら寧ろシェルドレ先輩の方が使いやすそうだ
これでエンキドゥCT1だったらクソ笑うけど多分大丈夫でしょ多分
エンキは1ターンが妥当な調整でしょ?シェルドレは所詮RオーブだぞSSRと勘違いしてないか?
ぶっちゃけエンキさんサイドの攻撃バフの量による
10%以下なら1ターンでも妥当だと思うが、30%とかあって1ターンなら実際やばい
実際問題シェルドレイクさんが下位互換になってぶちギレるシェルドレイクファンが何人いるのかって話ですよ
せいぜい7200000人程度でしょうなぁ
メギドのプレイ人口より多そうw
SSRだからターン数が短くて当然みたいな論理がまかり通るなら悲しみ背負ってるオーブもっと減ってるんだが
白銀竜も1ターンなら最強オーブとしてその名をはせていたに違いない
ギン
なんだかんだエンキモ楽しみ
15:06
CT1だったねw
さよならシェルドレ…