漆黒の暗殺者の掲示板

17 2024/04/18 12:20
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • バイフーで遊んでると切実にコレのバーストとカウンター版欲しい

    返信する
  • 某名探偵の劇場版みてぇな名前しやがって
    ブリフォーの登場で以前よりは待遇向上するかもね

    返信する
  • 漆黒の暗殺者ブリフォー

      • NO NAME (153.130.70.49)
      • 2021/07/09 16:08

      かっこいい

    返信する
  • しんしんけんでグザファンに持たせてしあやとアビガ相手に特攻稼ぎしてる

      • NO NAME (126.236.106.94)
      • 2021/05/08 13:37

      死者特攻ならマンイーターっていう上位互換があるからなぁ

      • NO NAME (126.236.106.94)
      • 2021/05/08 13:40

      と、こいつ獣人か、なるほど

    返信する
  • こんなオーブあったのかって感じのオーブだけど盾役も鈍足アタッカーも敵の上を取れる上昇量って地味に優秀では?

      • NO NAME
      • 2020/05/27 20:12

      かけたターンの行動順が変わらないので実質1ターンしか影響がなくて地味の極み

      下にあるチェインの順番を操作する使い方か、スコルベノトリーダーにかけてヘルヘブンを相手に先行してかけ直すかくらいにしか使えない

    返信する
  • 使用したターンから行動順が変わるような仕様だったら行動順調整とか対人の奇襲とかで今より存在感があったのかな
    下の木にあるような曲芸は今の仕様だったからこそ成立したんだけどネ

      • NO NAME
      • 2019/12/17 07:43

      なんかカードゲームみたいだな、新しいのが出てきて古いのが発掘される感じが

    返信する
  • Bマルコシアスの素早さを上げてBシャックス(非リーダー)を抜かす事で実質2チェインでBマルコシアス10倍奥義を撃つ曲芸が生まれたようだ。
    Bシャックス覚醒スキル→Bシャックススキル→Bマルコシアス10倍奥義

      • NO NAME
      • 2019/12/14 21:51

      これ自分も見て感動した

      Bシャックスが救済した存在の一つだね

    返信する
  • レッドウィングとシャーベットマンに対してこいつだけ不遇無能不人気の三連コンボかわいそう

      • NO NAME
      • 2019/01/19 21:19

      バフしたら同ターンの次巡から行動順入れ替えぐらいしないと素早さバフ系は微妙よね
      今のままじゃ鳥人オーブの恥晒しですわ

    返信する
  • 名前が中二心をくすぐる感じすき

    †漆黒の暗殺者†
    ダークアサシン

    返信する
  • 2ターンと書いてあるがバフしたターン中は行動順が変化しないので実質1ターン効果
    行動順を変えて次のターンで何かしらのコンボを決めたい場合には有効だがコンボに必要なフォトン運などもあるので実質1ターンの行動順変更は使いづらい点でもある

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード