ジズ復刻のイベント前に無料ガチャを引いたら、初SSRオーブのアトランティスがでたんだけれども、復刻のイベントオーブが自身全体化っていうアトランティス殺しだったから悲しすぎる…SSRらしく差別化するために、発動までを2ターンにしてくれないかな…
自身か単体かで差別化されてるじゃん
そうなんですけど、全体化オーブは結局のところフォラスにつけて全体の全体化をやるっていうロマンのためにあると思うから、個人的には自身と単体とでは差ほど変わらないような気がするんです…だから、ターン数を減らして欲しいなって思ったんです…
アトランティスはフォラスに持たせてフォラスの覚醒貯めなくていいように運用するのが一番なので
なるほど!なんか盲点でした。ここ最近、フォラスの覚醒スキル頼みというのが多くて、ゲージが貯まると狙われやすかったですが、そういう使い方をすれば、少しは狙われづらくなるかもしれないですね!新しい戦術として組み込めそうな気がしますので、ご返信をして頂きまして、ありがとうございます!
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ジズ復刻のイベント前に無料ガチャを引いたら、初SSRオーブのアトランティスがでたんだけれども、復刻のイベントオーブが自身全体化っていうアトランティス殺しだったから悲しすぎる…
SSRらしく差別化するために、発動までを2ターンにしてくれないかな…
自身か単体かで差別化されてるじゃん
そうなんですけど、全体化オーブは結局のところフォラスにつけて全体の全体化をやるっていうロマンのためにあると思うから、個人的には自身と単体とでは差ほど変わらないような気がするんです…
だから、ターン数を減らして欲しいなって思ったんです…
アトランティスはフォラスに持たせてフォラスの覚醒貯めなくていいように運用するのが一番なので
なるほど!
なんか盲点でした。ここ最近、フォラスの覚醒スキル頼みというのが多くて、ゲージが貯まると狙われやすかったですが、そういう使い方をすれば、少しは狙われづらくなるかもしれないですね!
新しい戦術として組み込めそうな気がしますので、ご返信をして頂きまして、ありがとうございます!