マッドランパートの掲示板

25 2020/01/29 21:28
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 冥界ノ栞の為にチケット周回してるとオーブが落ちる落ちる…取り巻きいるしリセマラが一番いいのか

      • NO NAME
      • 2020/01/30 02:54

      オーブは進化素材として要求されること多いから落ちたら持っとくと良い
      自分もこのオーブ沢山あって要らんと思ってた時期あるけど今は在庫0だ

      • NO NAME
      • 2020/01/30 21:02

      なるほどありがとう、ちゃんと取っておくわ

    返信する
  • オーブ進化で頻繁に要求するくせに副産物は使い道の少ないゴミばかり
    運営の簡悔精神を体現したかのようなオーブ

    返信する
  • 引くぐらい落ちない

      • NO NAME
      • 2019/10/31 17:44

      わかる
      バグを疑うレベルでドロップしない

      • NO NAME
      • 2020/01/29 08:30

      現在、50周チケ周回中。
      ノードロップ

    返信する
  • オーブの進化素材に要求されるゴミ

    返信する
      • NO NAME
      • 2019/11/27 04:06

    返信する
  • マ、マッドランパート…(落涙)

    返信する
  • 数ヶ月前にインストールし、初の三馬鹿イベント
    目玉商品のサタニックリブラ、グラディエーターの進化素材に使われるのがこのマッドランパートです。
    その他にもイベント限定オーブも素材として要求されるので入手タイミングが限定されないマッドランパートは優先順位で言えばおそらく最下位になります。
    私含め多くのユーザーはリブラ、グラディエーターを目当てにイベントを周回し、★3分集まっただの、☆1運用するから2個で飯田の一喜一憂してスクショを投稿します。ご多分にもれず私もその1人で目当てが集まり投稿すべく進化を急ぎました。
    その最中足らない素材を見つけました、マッドランパートです。
    軽い気持ちでチケット&ドリンクのテンプレ挙動取ったのですが、30程あったドリンク50がいつの間にかなくなり慌ててしまいました。
    手元にはつちのこの山。
    困り果てた私は、あろう事かソピアショップに走ったのです。
    -その後もリブラ、グラディエーターを集め続け、結果的にショップのマッドランパートでは足らなくなっていました。
    ですが焦る私はもう居ません。投稿を行い、友人にも自慢した後だから。
    ですが、こうも考えました。
    未進化であっても手元に数が揃っているこの状況は、、イベントが終わってからでもマッドランパートを時間をかけて集めれば進化させることが出来るこの状況は、あのソピアショップに行く前と同じであることに。
    ソピアは貴重です。サバトのタイミングで少額課金をしている程度の私では更新されるソピアショップのエンブリオを毎回交換することは難しい。ましてやスタミナさえ費やせば手に入るオーブと入手が限られるエンブリオとでは価値が違いすぎます。
    見栄のために、達成感のためにやるべき事、やるべきタイミングを見誤るのは危険です。
    エンブリオさえあれば☆6になれるベヒモスを横目に、ソピアで作られたリブラとグラディエーターはEマークの付かないまま出番を待ちわびています。

      • NO NAME
      • 2019/07/29 16:44

      リッチでこれと同じことになって以来ソピアでは鰤かスタドリしか買ってない

    返信する
  • ほんとに落ちない

    返信する
  • めっちゃドロ率低いので、ソピア交換も手かも

      • NO NAME
      • 2019/07/28 21:30

      スタドリと交換したほうが流石に良いと思う
      スタドリ100を5個買える値段だし……

      • NO NAME
      • 2019/07/28 21:39

      全部使う勢いで1つ落ちるかどうかってくらいに落ちないよ

      • NO NAME
      • 2019/07/28 23:09

      (ボロボロ拾ってて申し訳なくなった)

      • NO NAME
      • 2019/07/29 08:42

      今まで平均30〜40周ぐらいで落ちてるわ
      沼ってる時は確かに50周以上落ちないときもあったけど
      半額期間なら消費ST5だし

      • NO NAME
      • 2019/07/29 08:54

      副産物もあるからソピアは流石に勿体ない

    返信する
  • 1章5-6

      • NO NAME
      • 2019/07/20 23:45

      リブラの素材だから今回ってる人もいるかもね。

    返信する
  • ブニ強化素材のために集めようと思ったけど体感的にブニより落ちない、つらいよ

    返信する
  • ストーリー5話でドロップ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード