水獣ソーサラーの掲示板

20 2020/07/12 01:28
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 魔導コボルトと区別しづらい

      • NO NAME (182.163.70.97)
      • 2021/07/07 01:38

      祈祷獣

      • NO NAME (106.132.127.250)
      • 2021/07/07 13:01

      3種類で両さんコピペできそうだな…

      • NO NAME (106.128.133.193)
      • 2021/07/07 13:40

      2019年のリアイベで三択クイズをやったことがあってな
      あまりの難易度にソロモン王たちが頭を抱えたもんじゃ

      • NO NAME (106.132.127.250)
      • 2021/07/07 18:00

      噂に高い分度器があったやつかな…

      • NO NAME (118.0.231.249)
      • 2021/07/07 18:02

      ①水獣ソーサラー
      ②コボルトドルイド
      ③ウォーロック(ラッシュN)
      ④帯電獣
      ⑤魔導コボルト
      ⑥祈祷獣
      ⑦フエフキン(カウンターN)

      ……さぁ、皆で覚えようぜ!

    返信する
  • フォラス専用オーブみたいな扱いされてるけど、レベル9時に無条件でダメージ11%カットは意外と侮れない
    検索する時にも楽になるしとりあえず育てておいて損はない

      • NO NAME
      • 2019/04/19 10:42

      本来なら死ぬ一発でも乱数が余程上振れない限りギリギリ耐えられたりするのさ
      そう、レベル9水獣ソーサラーならね

      • NO NAME
      • 2019/04/19 21:12

      結局フォラスにつけてるの草

      • NO NAME
      • 2019/04/20 12:11

      フォラスに持たせると名誉SSRだからねしょうがないね

    返信する
  • 出てくるフォトンに関係なくチャージを供給できるのは強い。
    速効性はないが、奥義の発動の準備に専念しているなら問題ナシ。
    フォラスは持ってるけどSSR持ってないって人はこれを使って見ては?

    返信する
  • 時代がきたな

    返信する
  • これどこで取れます?

      • NO NAME
      • 2018/02/17 04:30

      メインクエの18ステージ

      • NO NAME
      • 2018/02/17 04:51

      ありがとう!

    返信する
  • 鉄鼠の方がフォトンを組み立てやすく、1ターン目から奥義を発動しやすそうな予感がしますが、鉄鼠はチャージフォトンを取れないとダメで、こいつは確定でスキルフォトンを後ろに追加できるのですね。むむ。

      • NO NAME
      • 2018/02/17 04:32

      これの発動後にいたちブラスターやスキル追加系の何かを組み合わせて使うかな
      あとは使いたいキャラの覚醒ゲージ数次第で鉄鼠とかと使い分けみたいな

    返信する
  • 帯電獣の弟分

    返信する
  • こんなのいたのか

    返信する
  • それなりに優秀

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード