ビフロンスの掲示板

420 2022/04/13 14:37
    • NO NAME
    • 2020/02/02 07:08

    カッコいい事言ってるのに「寒い」が割と素で寒さに困ってそうなトーンでちょっと可愛いかった

      • NO NAME
      • 2020/02/02 08:10

      星6ネタバレしてんじゃねーぞ ふざけんな

      • NO NAME
      • 2020/02/02 08:11

      まじで星6上げないでくださいね 次から気を付けて

      • NO NAME
      • 2020/02/02 08:54

      上二つが似た書き方すぎて笑う

      • NO NAME
      • 2020/02/02 09:31

      じゃあ掲示板に来るな

      • NO NAME
      • 2020/02/02 09:42

      ☆6画像上げるのダメとかいう謎の慣習はどこで生まれて何を根拠に幅を利かせてるんだろうね
      個人的には公式に明文化されてないものはルールじゃないし、ルールじゃないなら守らなくていいと思ってるけど

      • NO NAME
      • 2020/02/02 09:49

      犯罪者の思考

      • NO NAME
      • 2020/02/02 09:52

      勝手にありもしないマナー押し付ける奴めんど

      • NO NAME
      • 2020/02/02 10:01

      なんで初期メギドのネタバレ気にするのかわからんぞこれ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 10:10

      スコルベノトとかの新メギドや新規ストーリー加入メギドとかはネタバレするのは駄目なのわかるけどさすがに初期メギドに押し付けるのはね

      • NO NAME
      • 2020/02/02 10:11

      散々ネタバレされてるウヴァルさんには頭のやつダサいくらいしか言われないのに!

      • NO NAME
      • 2020/02/02 10:19

      これからも新規出た瞬間ネタバレ出していけば皆黙るやろ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 10:23

      ストーリー加入メギドの掲示板に書き込んで最近のコメントの欄に表示させるのもネタバレだからやめろ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 12:18

      インターネットやめろ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 12:34

      木主スクショあげただけでインターネットやめろ言われてて可哀想に

      • NO NAME
      • 2020/02/02 12:48

      ゲームやめろとインターネットやめろと投稿やめろとなんでもやめさせてくるなw

      • NO NAME
      • 2020/02/02 12:49

      あとネタバレやめろもか

      • NO NAME
      • 2020/02/02 12:55

      嫌なら舐めろ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 13:12

      1218が舐めてくれるってさ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 16:58

      きぬしの話題に戻るけどかわいいなビフロンスさん
      夏も確か暑さでバテてぐったりなボイス聞けなかったっけ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 20:14

      聞けるね。
      暑さにも寒さにも弱いのがかわいい。
      秋は掃除で大変らしく、春は好きらしい。かわいい。

      • NO NAME
      • 2020/02/02 20:42

      庶民的というか普通の感想が漏れ出ると、旦那さん生きてた頃にメギド時代の記憶があったか気になる。キャラスト的にはありそうだけど

      • NO NAME
      • 2020/02/02 20:48

      死に魅入られている雰囲気なのに春が好きなのか
      かわいい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード