文字だけの説明だと伝わりにくくて申し訳ないんだけど…左からゼパル、ウァサゴ(シェルドレ装備)、パイモン、ラウム、ウヴァルと置きます。1T目ウァサゴにアタック積んで奥義。ゼパル、ウヴァルが覚醒スキルor奥義撃てます。→覚醒スキルを撃たせるラウムくんにスキル積んどけば、1T2巡目もゲージMAXの状態を保てる。→奥義撃たせるラウムくんにスキル、ウァサゴに(開幕奥義用のアタックの他に)チャージを積んどく。2Tもウァサゴ奥義で両脇がまた奥義か覚醒スキルを撃てる。といったように、ラッシュパーティに組み込むと奥義の回転率がかなり向上する。ラウムくん自身の特性でゲージが溜まったら、覚醒スキルで妨害とかも可能
ヴィネゼパルの話かと思ったらなんか微妙に違ったヴィネの代わりにラウムでも回るんだよね、途中で打ちとめにはなるけどその分覚醒溜めなくていいから初動が早い
ゼパルラウムはストーリー攻略でよく使ったわお手軽で便利 ラウムくんの覚醒溜まってもサブ火力になるから無駄にならないあとバーストだからメイジマーマン装備できて攻略にはいいポジションだった
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文字だけの説明だと伝わりにくくて申し訳ないんだけど…
左からゼパル、ウァサゴ(シェルドレ装備)、パイモン、ラウム、ウヴァルと置きます。
1T目
ウァサゴにアタック積んで奥義。
ゼパル、ウヴァルが覚醒スキルor奥義撃てます。
→覚醒スキルを撃たせる
ラウムくんにスキル積んどけば、1T2巡目もゲージMAXの状態を保てる。
→奥義撃たせる
ラウムくんにスキル、ウァサゴに(開幕奥義用のアタックの他に)チャージを積んどく。
2Tもウァサゴ奥義で両脇がまた奥義か覚醒スキルを撃てる。
といったように、ラッシュパーティに組み込むと奥義の回転率がかなり向上する。
ラウムくん自身の特性でゲージが溜まったら、覚醒スキルで妨害とかも可能
ヴィネゼパルの話かと思ったらなんか微妙に違った
ヴィネの代わりにラウムでも回るんだよね、途中で打ちとめにはなるけどその分覚醒溜めなくていいから初動が早い
ゼパルラウムはストーリー攻略でよく使ったわ
お手軽で便利 ラウムくんの覚醒溜まってもサブ火力になるから無駄にならない
あとバーストだからメイジマーマン装備できて攻略にはいいポジションだった