MEだったりチビックスの地割れ役だったり役割はあるけどステータスも技構成も攻撃メインだから専用霊宝でアタッカー運用しやすくならないかな〜覚醒スキル火属性になったりシンプルに技の倍率上げたりして欲しいけど他にどんな強化あるかな?いろんな意見聞きたいな
アタッカーにしたかったら特攻枠のバフを持たせると良いから、特性で自身より攻撃力の高い相手へのダメージを50%上昇とか付けて奥義を破断技にするとかがいいんじゃないかな?
破断奥義いいかもな。でもやっぱり木主も言ってるけど覚醒スキル火属性になったら嬉しいわ〜プロメテでループしたい
覚醒スキルを火属性にして確率で自身にスキルを追加(60%くらい)にするとか?プロメテウスがいれば連発できるから上手く動けば1ターンに5~6回くらい覚醒スキルを打てて強いかも
覚醒ゲージ-2とかどうだろう?+2MEと合わせて開幕覚醒できる
モラクスに破断はいらんわ。ただでさえBブネの持ち味が薄いのに更に霞む
Bブネは列スキルの火力と6倍奥義とスナイパーの+2MEがあるんだからこれくらいじゃ霞まんわモラクスが破断になったところでリリィ2ターンキルとかできんしな
防御を割っていくのが特徴だから、虚弱みたいな専用の状態異常か地形で、相手の防御力をマイナスにするとか…?
火属性追加はやめてほしいなぁ激戦区すぎてBエリゴスやアミーですら微妙扱いされてしまうのに、モラクスが参戦できる気がしない
モラクス奥義の地割れだけ破断ダメージが上がるは特例すぎるよなあ…モラクス→ブネの奥義コンボって熱くていいなって思ったんだが現状地割れはチビックスの方がやり易いしもう少し奥義に色がつくといいんだけど
まあチビックスで十分役割あるからなケチャ・ラジャでも使えるし
いっそのこと奥義の地割れダメージを2.0倍くらいにしてみてはどうかあやすものの特性活かしやすくなるしBベヒとの相性も最高になる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
MEだったりチビックスの地割れ役だったり役割はあるけどステータスも技構成も攻撃メインだから専用霊宝でアタッカー運用しやすくならないかな〜
覚醒スキル火属性になったりシンプルに技の倍率上げたりして欲しいけど他にどんな強化あるかな?いろんな意見聞きたいな
アタッカーにしたかったら特攻枠のバフを持たせると良いから、特性で自身より攻撃力の高い相手へのダメージを50%上昇とか付けて奥義を破断技にするとかがいいんじゃないかな?
破断奥義いいかもな。でもやっぱり木主も言ってるけど覚醒スキル火属性になったら嬉しいわ〜プロメテでループしたい
覚醒スキルを火属性にして確率で自身にスキルを追加(60%くらい)にするとか?
プロメテウスがいれば連発できるから上手く動けば1ターンに5~6回くらい覚醒スキルを打てて強いかも
覚醒ゲージ-2とかどうだろう?+2MEと合わせて開幕覚醒できる
モラクスに破断はいらんわ。ただでさえBブネの持ち味が薄いのに更に霞む
Bブネは列スキルの火力と6倍奥義とスナイパーの+2MEがあるんだからこれくらいじゃ霞まんわ
モラクスが破断になったところでリリィ2ターンキルとかできんしな
防御を割っていくのが特徴だから、虚弱みたいな専用の状態異常か地形で、相手の防御力をマイナスにするとか…?
火属性追加はやめてほしいなぁ
激戦区すぎてBエリゴスやアミーですら微妙扱いされてしまうのに、モラクスが参戦できる気がしない
モラクス奥義の地割れだけ破断ダメージが上がるは特例すぎるよなあ…モラクス→ブネの奥義コンボって熱くていいなって思ったんだが
現状地割れはチビックスの方がやり易いしもう少し奥義に色がつくといいんだけど
まあチビックスで十分役割あるからな
ケチャ・ラジャでも使えるし
いっそのこと奥義の地割れダメージを2.0倍くらいにしてみてはどうか
あやすものの特性活かしやすくなるしBベヒとの相性も最高になる