モラクスの掲示板

407 2023/12/07 13:24
    • NO NAME
    • 2020/08/06 22:41

    MEだったりチビックスの地割れ役だったり役割はあるけどステータスも技構成も攻撃メインだから専用霊宝でアタッカー運用しやすくならないかな〜
    覚醒スキル火属性になったりシンプルに技の倍率上げたりして欲しいけど他にどんな強化あるかな?いろんな意見聞きたいな

      • NO NAME
      • 2020/08/06 22:53

      アタッカーにしたかったら特攻枠のバフを持たせると良いから、特性で自身より攻撃力の高い相手へのダメージを50%上昇とか付けて奥義を破断技にするとかがいいんじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2020/08/06 23:10

      破断奥義いいかもな。でもやっぱり木主も言ってるけど覚醒スキル火属性になったら嬉しいわ〜プロメテでループしたい

      • NO NAME
      • 2020/08/06 23:29

      覚醒スキルを火属性にして確率で自身にスキルを追加(60%くらい)にするとか?

      プロメテウスがいれば連発できるから上手く動けば1ターンに5~6回くらい覚醒スキルを打てて強いかも

      • NO NAME
      • 2020/08/06 23:54

      覚醒ゲージ-2とかどうだろう?+2MEと合わせて開幕覚醒できる

      • NO NAME
      • 2020/08/07 00:16

      モラクスに破断はいらんわ。ただでさえBブネの持ち味が薄いのに更に霞む

      • NO NAME
      • 2020/08/07 00:20

      Bブネは列スキルの火力と6倍奥義とスナイパーの+2MEがあるんだからこれくらいじゃ霞まんわ

      モラクスが破断になったところでリリィ2ターンキルとかできんしな

      • NO NAME
      • 2020/08/07 00:29

      防御を割っていくのが特徴だから、虚弱みたいな専用の状態異常か地形で、相手の防御力をマイナスにするとか…?

      • NO NAME
      • 2020/08/07 12:12

      火属性追加はやめてほしいなぁ
      激戦区すぎてBエリゴスやアミーですら微妙扱いされてしまうのに、モラクスが参戦できる気がしない

      • NO NAME
      • 2020/08/07 12:58

      モラクス奥義の地割れだけ破断ダメージが上がるは特例すぎるよなあ…モラクス→ブネの奥義コンボって熱くていいなって思ったんだが
      現状地割れはチビックスの方がやり易いしもう少し奥義に色がつくといいんだけど

      • NO NAME
      • 2020/08/07 14:19

      まあチビックスで十分役割あるからな
      ケチャ・ラジャでも使えるし

      • NO NAME
      • 2020/09/03 12:19

      いっそのこと奥義の地割れダメージを2.0倍くらいにしてみてはどうか
      あやすものの特性活かしやすくなるしBベヒとの相性も最高になる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード