モラクスの掲示板

407 2023/12/07 13:24
    • NO NAME
    • 2019/11/20 22:07

    匣拡張で火力もHPも更に盛れるようにはなったが噛み合う系譜がないんだよな

      • NO NAME
      • 2019/11/20 23:23

      火属性とチェイン系統以外ほぼ無意味だからね…
      チェインの手間考えるとチェインキャラ以外にチェイン系譜つけたいとは思わん

      • NO NAME
      • 2019/11/21 03:02

      攻撃力の為の火種と耐久の為の法衣でなんの恩恵もない烈火が発動するのがむなしいのなんの

      • NO NAME
      • 2019/11/21 03:30

      炎は力だ叩きつけるぜ(炎属性とは言ってない)

      • NO NAME
      • 2019/11/21 14:34

      専用オーブが火ダメ系になる可能性、あるいは専用霊宝で奥義火ダメ化とか

      • NO NAME
      • 2019/11/21 14:45

      アモンが同程度の攻撃力と倍率持ってるんで火属性まで与えたら役割が被ってしまう

      • NO NAME
      • 2019/11/21 17:31

      覚醒スキルが火属性になると嬉しい。プロメテライブに乗せられるし。

      • NO NAME
      • 2019/11/21 17:43

      そうなると嬉しいけど、事実上Bアモンくんの使い道がなくなるのでNG

      • NO NAME
      • 2019/11/21 17:55

      Bアモンにも専用霊宝付けて差別化すればいい(無茶苦茶)

      • NO NAME
      • 2019/11/21 17:57

      正直、Bアモンにも専用霊宝付けて差別化は真だと思う
      ふたりともテコ入れが必要な感じだと思っているので……

      • NO NAME
      • 2019/11/21 21:24

      Bアモンテコ入れ必要なんやろか(砲台を1ターン2巡目に焼く姿を見ながら)

      • NO NAME
      • 2019/11/21 21:43

      それ以外で輝く場面は…まあアスモ加入までの攻略では使えるか

      • NO NAME
      • 2019/11/21 23:09

      Bアモンに専用霊宝来るならスキルか覚スキになんかもう一個効果来てもいいかもね。もしくは特性の差し替え。

      • NO NAME
      • 2019/11/21 23:13

      もうBアモンと同時追加されてしまえ、それで解決じゃ

      • NO NAME
      • 2019/11/21 23:35

      プロメテウスパにいれて奥義連打ゾ
      アスモデウスは時間がかかるからな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード