セーレの掲示板

318 2022/05/01 08:18
    • NO NAME
    • 2021/02/28 23:23

    霊宝で強化されて欲しいけど
    具体的にこの子に何を追加するかって難しいな
    一番嫌なのはランダム性の強い奥義を無限に使えるようにして終わり!みたいな雑調整

      • NO NAME
      • 2021/02/28 23:43

      奥義を使う度に効果が増えて3回目には3つの効果が同時に発動するとかはどうだろう
      覚醒スキルも悲惨だしケージも短くして欲しいけど

      • NO NAME
      • 2021/03/01 01:05

      CBレアドロアップ追加でいいぞ
      戦闘面には全く期待していない

      • NO NAME
      • 2021/03/01 01:31

      無駄に素早いくらいでステータスも割とアレだし、技も大した事出来るわけでもないし、何故かゲージすら重いし
      戦闘面で期待出来ないのは言えてる

      • NO NAME
      • 2021/03/01 06:41

      運営からしたらセーレは終わったキャラだから強化とか来ないんじゃないかという気すらしてる
      アスモの霊宝が先に実装されても驚かん

      • NO NAME
      • 2021/03/01 07:53

      嫌われてるのか?
      良い奴なのに

      • NO NAME
      • 2021/03/01 09:09

      ゲージ短縮&奥義使用毎に一定確率でフィールドレアを拾ってくるとか
      いわゆる「盗む」でもいいけど盗賊ではないからちょっと違う気がする

      • NO NAME
      • 2021/03/02 19:06

      とりあえずHP+1500、攻撃力+200(割合上昇ではなく固定値上昇)するだけでも、今の趣味ですら使いづらいところから趣味でなら使える範囲にはできると思う
      回復も攻撃もこなせる器用さをステータスの低さという一点でダメにしてるし

      もちろんそれだけにとどまらない強化の方がいいけど

      • NO NAME
      • 2021/03/02 21:03

      技構成がスキル以外なにも光るものがないんだよね
      んでスキルだけで飯食ってけるほどかというと対抗馬に範囲予防や異常回復がいるしヒーラーが脆いとかいう超がつくほどの欠点がある

      • NO NAME
      • 2021/03/02 21:36

      やっぱ独自性のある奥義を伸ばすのがいいんじゃない?
      ゲージ倍にしていいから3種類全部発動するようにしてくれ

      • NO NAME
      • 2021/03/02 21:39

      独自性はあるけどこれ3種類全部発動しても使うか?っていうのが
      特に全体攻撃の部分イラネ

      • NO NAME
      • 2021/03/02 22:46

      ヒーラーの癖に脆いせいで
      全体攻撃とかでジリジリ削られてると
      こいつが先に逝きそうとか手持ちがない時代に幾度となく経験してきた
      なんともチグハグよな

      • NO NAME
      • 2021/03/03 01:21

      これまでセーレにワンボトムの介抱を頼んでいた弊アジトについにアンドラスが来てしまった

      • NO NAME
      • 2021/03/06 23:01

      専用霊宝搭載するなら特性強化してラッシュだけじゃなくカウンターとバーストのレアドロ率も上げてくれればそれでいい気もする。運営も今更レアドロ率上げる新メギドなんて作る気も無いだろうし。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード