セーレの掲示板

318 2022/05/01 08:18
    • NO NAME
    • 2020/08/15 20:03

    月中ピックで特性がスタイル変化版だったら地獄絵図になるな
    まあセーレ避けのためにラッシュボス減らすような運営だからそんなことするとも思えんが

      • NO NAME
      • 2020/08/15 20:27

      セーレ避けというか単にボスのゲージ数の問題かと。ラッシュボスだと長くても4ゲージほどだし、強力な威力の奥義を持ってるボスはラッシュには出来ない。クリア方法もかなり狭まると思う。
      あと最後のラッシュボスは成り損ないだけど、あれはブネ専用の都合上だろうね。どう見てもカウンター性能。

      • NO NAME
      • 2020/08/15 20:46

      8ゲージのルゥルゥとかいるし関係ないでしょ
      明らかにセーレ使わせないためにラッシュボス減らしてるよ
      73とかラッシュなのに金ドロなしとか露骨すぎることやってるし

      • NO NAME
      • 2020/08/15 20:55

      フォラスのリジェネをセーレみたいな特性にしてバランスとったりしそう

      • NO NAME
      • 2020/08/15 21:09

      ルゥルゥも点穴を使うための例外だろうしな
      速攻バ火力の6章とかラッシュ多いので
      基本的には能力(奥義)に合わせてゲージを決めてるよねえ

      • NO NAME
      • 2020/08/15 22:46

      大幻獣の原種は装備者によって既にスタイルが縛られてるからな。というか4ゲージのルゥルゥとか居たら悪夢だな2T1巡目には確実に奥義撃たれそう。

      • NO NAME
      • 2020/08/16 02:08

      まぁルゥルゥはケラヴノス2つあったら2ターン目に確実にシフトできるからそこまで苦労しない

      • NO NAME
      • 2020/08/16 06:08

      ターンの終わりにシフトやから2ターン目中に奥義撃たれたらアウトやで

      • NO NAME
      • 2020/08/16 06:19

      そうだったな

      • NO NAME
      • 2020/08/17 02:24

      7章から別にボス金素材ドロップに困ることなんてほとんどなくね?
      仮にセーレいてもセーレ使うまでもないぐらいに普通にガンガンドロップするし

      • NO NAME
      • 2020/08/17 11:25

      特性で使われるイポスもハゲも配布なんだからセーレも配布率高い
      レアドロ率アップは魅力だが月中PUで引くほどじゃないとはここのコメみたら分かるし運営も分かってる

      • NO NAME
      • 2020/08/17 22:46

      その二人が配布だからセーレも配布確率高いはむちゃくちゃすぎて草
      全く関係ないぞ
      関連性あるようにみえてるのは独りよがりだからな

      • NO NAME
      • 2020/08/18 08:37

      いやセーレはたぶん配布
      「セ」「ー」「レ」をそれぞれ他の文字と入れ換えることで「は」「い」「ふ」となるしリジェネ前のスキルはポーションの「配布」
      また見た目も配布っぽい雰囲気を醸し出しており、俺が配布だといいなーと思ってる
      つまりほぼ間違いなく配布なんだよ

      • NO NAME
      • 2020/08/18 09:43

      ガバグラムやめろ

      • NO NAME
      • 2020/08/18 09:52

      話は聞かせてもらったぞ
      ヴァイガルドは滅亡する!

      • NO NAME
      • 2020/08/18 09:54

      ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!

      • NO NAME
      • 2020/08/21 21:38

      まさかガバグラムが的中するとはな

      • NO NAME
      • 2020/08/21 22:24

      俺は最初から配布だと思ってたよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード