専用霊宝案スキルに「覚醒を+1する」と「敵の覚醒を-1し、奪取したゲージに応じて自分のゲージ増加」と「覚醒ゲージに応じてスキル追加確率が変化する」を追加するスキル+の時、覚醒ゲージが0の時で100%、1で75%、2で60%、3で45%、4以上で30%特性をRモラクスみたいな感じで、フォトン使用する毎に単体ダメージ増加にする(20%でスキル追加と置き換え)技倍率も全体的に上げて欲しい(スキル0.25、覚醒スキル0.75、奥義1くらい)これならシンプルな使い勝手の底上げと覚醒ゲージ奪取役の新しい役割生まれて良さそう
と思ったけどこれだと無からスキルを生み出して攻撃してもらう運用が出来なくなるから、それやってた人からの物言いが付きそう普通に現状特性にRモラクスっぽい特性追加する方が良いか
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝案
スキルに「覚醒を+1する」と「敵の覚醒を-1し、奪取したゲージに応じて自分のゲージ増加」と「覚醒ゲージに応じてスキル追加確率が変化する」を追加する
スキル+の時、覚醒ゲージが0の時で100%、1で75%、2で60%、3で45%、4以上で30%
特性をRモラクスみたいな感じで、フォトン使用する毎に単体ダメージ増加にする(20%でスキル追加と置き換え)
技倍率も全体的に上げて欲しい(スキル0.25、覚醒スキル0.75、奥義1くらい)
これならシンプルな使い勝手の底上げと覚醒ゲージ奪取役の新しい役割生まれて良さそう
と思ったけどこれだと無からスキルを生み出して攻撃してもらう運用が出来なくなるから、それやってた人からの物言いが付きそう
普通に現状特性にRモラクスっぽい特性追加する方が良いか