使用するたびにスキルLV上昇スキルLV1 威力1.25倍、スキル追加確率80%スキルLV2 威力1.75倍、スキル追加確率50%スキルLV3 威力2.25倍、スキル追加確率10%スキルLV4 威力3.00倍、スキル追加なしターン終了時にスキルLvリセットとか
それだと普通に使えないままじゃない。最低でもスキル追加時覚醒プラスは要るでしょ。追加率ももっと高くても良いと思うし、重ねる事に追加率下がるとか、それをリセットされるとか、結局使われないと思う。
強化地形も出てるし突風地形もなんかあるんじゃないあとはウコバクパ出たしそっちで活躍出来そうな何か
スキルにゲージ増加が付くと覚醒スキルがS追加のストッパーになるなスキルにゲージ増、S追加率増、(倍率減?)とかで突風をばら撒く運任せの連撃アタッカーになってほしい
最近のトレンドの「とりあえずオーラ付ける」みたいになりそうな予感がする
スキルの追加率弄ってオーラつけてめっちゃオーラためやすいかもしれない何かとかありそう
敵単体に攻撃力1.5倍のダメージさらに50%の確率でスキルを追加する物質オーブ装備時、勇猛のオーラを2つ追加あと覚醒スキルと奥義の倍率いじって、覚醒-1したらなかなかいい感じになりそうかな?
最終的に火アタックの前段階である突風でしかないので時間をかけて火力を増やすオーラをつけてどうするって感じがする本人が火力を担う何かしらになるには突風へのテコ入れ(火に繋がる以外の)が必要なんじゃね
スキルを使用時、特定種族のオーブを持っていると自身に『スキルフォトンが追加される確率が〇パーセント上昇するオーラ』を付与とかどう?使えば使うほど連続で攻撃しやすくなる感じで
単発ダメージ上昇、耐久増加系、スキル追加率上昇、突風倍率上昇、覚醒ゲージ増加あたりが今のストラスには必要だと思うあとは奥義1回毎に永続でゲージ1本折るとか
専用オーラで【普通のオーラ】で良くね
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使用するたびにスキルLV上昇
スキルLV1 威力1.25倍、スキル追加確率80%
スキルLV2 威力1.75倍、スキル追加確率50%
スキルLV3 威力2.25倍、スキル追加確率10%
スキルLV4 威力3.00倍、スキル追加なし
ターン終了時にスキルLvリセット
とか
それだと普通に使えないままじゃない。
最低でもスキル追加時覚醒プラスは要るでしょ。
追加率ももっと高くても良いと思うし、
重ねる事に追加率下がるとか、それをリセットされるとか、
結局使われないと思う。
強化地形も出てるし突風地形もなんかあるんじゃない
あとはウコバクパ出たしそっちで活躍出来そうな何か
スキルにゲージ増加が付くと覚醒スキルがS追加のストッパーになるな
スキルにゲージ増、S追加率増、(倍率減?)とかで突風をばら撒く運任せの連撃アタッカーになってほしい
最近のトレンドの「とりあえずオーラ付ける」みたいになりそうな予感がする
スキルの追加率弄ってオーラつけてめっちゃオーラためやすいかもしれない何かとかありそう
敵単体に攻撃力1.5倍のダメージ
さらに50%の確率でスキルを追加する
物質オーブ装備時、勇猛のオーラを2つ追加
あと覚醒スキルと奥義の倍率いじって、覚醒-1したらなかなかいい感じになりそうかな?
最終的に火アタックの前段階である突風でしかないので時間をかけて火力を増やすオーラをつけてどうするって感じがする
本人が火力を担う何かしらになるには突風へのテコ入れ(火に繋がる以外の)が必要なんじゃね
スキルを使用時、特定種族のオーブを持っていると自身に『スキルフォトンが追加される確率が〇パーセント上昇するオーラ』を付与とかどう?使えば使うほど連続で攻撃しやすくなる感じで
単発ダメージ上昇、耐久増加系、スキル追加率上昇、突風倍率上昇、覚醒ゲージ増加あたりが今のストラスには必要だと思う
あとは奥義1回毎に永続でゲージ1本折るとか
専用オーラで【普通のオーラ】で良くね