スキル確定追加系だと丸い調整になりそうな気もしてきたゲージ1減らして、敵の地形が全体突風の時ダメージ2倍とかそういう尖り方が良いのかな(飛行の有無にかかわらず、地形が変化しているだけで特攻が発動する的な)
スキル1個で16回攻撃確定が安定の調整……?
2304いやそんな調整運営もユーザーも考える訳ないじゃん?覚醒スキルとか奥義で追加って話
仮に毎ターン確定スキル追加とかでも1.25倍の単体攻撃じゃ厳しい。スキルLv.10ぐらいまで追加されて最終的に超火力出せるならともかく
ヴァイクラチオンの修行をしてチェインを身につけようch0:1.25倍、スキル追加(確定)、チェインch1:1.5倍、スキル追加(70%)チェインch2:1.75倍、スキル追加(50%)、チェインch3:2倍、スキル追加(30%)、チェインうーん…
チェイン数依存でそのうえ確率とか強くする気ないやんけ!
覚醒量に依存してスキル追加確率上げようぜそんでスキル1個で覚醒1増やそ
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スキル確定追加系だと丸い調整になりそうな気もしてきた
ゲージ1減らして、敵の地形が全体突風の時ダメージ2倍とかそういう尖り方が良いのかな(飛行の有無にかかわらず、地形が変化しているだけで特攻が発動する的な)
スキル1個で16回攻撃確定が安定の調整……?
2304
いやそんな調整運営もユーザーも考える訳ないじゃん?
覚醒スキルとか奥義で追加って話
仮に毎ターン確定スキル追加とかでも1.25倍の単体攻撃じゃ厳しい。スキルLv.10ぐらいまで追加されて最終的に超火力出せるならともかく
ヴァイクラチオンの修行をしてチェインを身につけよう
ch0:1.25倍、スキル追加(確定)、チェイン
ch1:1.5倍、スキル追加(70%)チェイン
ch2:1.75倍、スキル追加(50%)、チェイン
ch3:2倍、スキル追加(30%)、チェイン
うーん…
チェイン数依存でそのうえ確率とか強くする気ないやんけ!
覚醒量に依存してスキル追加確率上げようぜ
そんでスキル1個で覚醒1増やそ