専用霊宝を考えるとスキルの確率に目がいくけど、ほぼ確定にならんと微妙なままだしかといって80,90%は壊れてしまうしなあスキル以外をいじるとしたらなんだろう
スキルの連鎖率が50%になるなら鰤投げてもいい他をいじられても5ゲージじゃ使う気になれないしゲージ減らされて4ゲージ全体突風とかになったらマルチネが不便でならない
覚醒スキルも割と優秀なんでゲージが減るか開始時+2が欲しいが、あんまり良い差別化になるとは思えないんだよな……スキル率50%にしてベリアルキラーに特化する方が現実的な気がするもしくはスキルに単体チェインつけるか?
いっそ専用霊宝では、いちからオーバーホールするつもりで当時は実装されてなかったブレイク、怒闘、チェイン、ボムとかのいずれかを付けたりと新生ストラスとして巧く調整して欲しい
敵単体に攻撃力1.25倍のダメージさらにスキルブレイク待機状態になり、50%の確率で、自身にスキルフォトンを1つ追加する<ブレイク技>敵単体に攻撃力1.25倍のダメージさらに自身にスキルフォトンを1つ追加するうーん
専用霊宝は特性とスキルのリターンを増やしてあげればいいと思う。具合案:(そのバトルの間)フォトンが追加される度に、攻撃力および地形ダメージアップ(1回ごとに10%、最大50%)
最初は100%追加で同ターン内にスキル使う度にどんどん確率下がってくとかどうだろうか
唯一の突風要員にしてるからキマリスみたいに覚醒減るだけでだいぶ助かる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝を考えるとスキルの確率に目がいくけど、ほぼ確定にならんと微妙なままだしかといって80,90%は壊れてしまうしなあ
スキル以外をいじるとしたらなんだろう
スキルの連鎖率が50%になるなら鰤投げてもいい
他をいじられても5ゲージじゃ使う気になれないし
ゲージ減らされて4ゲージ全体突風とかになったらマルチネが不便でならない
覚醒スキルも割と優秀なんでゲージが減るか開始時+2が欲しいが、あんまり良い差別化になるとは思えないんだよな……
スキル率50%にしてベリアルキラーに特化する方が現実的な気がする
もしくはスキルに単体チェインつけるか?
いっそ専用霊宝では、いちからオーバーホールするつもりで当時は実装されてなかった
ブレイク、怒闘、チェイン、ボムとかのいずれかを付けたりと
新生ストラスとして巧く調整して欲しい
敵単体に攻撃力1.25倍のダメージさらにスキルブレイク待機状態になり、50%の確率で、自身にスキルフォトンを1つ追加する
<ブレイク技>
敵単体に攻撃力1.25倍のダメージ
さらに自身にスキルフォトンを1つ追加する
うーん
専用霊宝は特性とスキルのリターンを増やしてあげればいいと思う。
具合案:(そのバトルの間)フォトンが追加される度に、攻撃力および地形ダメージアップ(1回ごとに10%、最大50%)
最初は100%追加で同ターン内にスキル使う度にどんどん確率下がってくとかどうだろうか
唯一の突風要員にしてるからキマリスみたいに覚醒減るだけでだいぶ助かる