ストラスの掲示板

440 2023/12/19 20:22
    • NO NAME
    • 2019/03/18 21:03

    つい星6にしたけど一回も戦闘連れてったことないので愛用してるモンモンに使用感聞きたい。もう戦闘メンツ固まっててマンネリ化してるから彼女という名の新しい風ほしい!

      • NO NAME
      • 2019/03/18 21:54

      ベリアルVH ストラス
      で検索すると面白いものが出てくるから真似してみるといいぞ

      • NO NAME
      • 2019/03/18 22:43

      まず防御無視のMEかオーブをもたせるじゃろ?そして戦闘中はストラスちゃんにスキル強化するじゃろ?そのあとにストラスちゃんにミミックなどで、できる限りのスキルフォトンをあたえるじゃろ?それで理論上だれでも倒せるのじゃよ。

      • NO NAME
      • 2019/03/19 00:25

      すご!

      • NO NAME
      • 2019/03/19 00:31

      残念ながら理論上最強は修正されたけどな…

      • NO NAME
      • 2019/03/19 00:53

      Cインキュバスの奥義の【使用するごとにスキルLvが上昇し、ターン経過でリセット】
      これがストラスのスキルにも付いてたらな〜と思う

      • NO NAME
      • 2019/03/19 03:55

      連撃が続いた時に専用ボイスとかあると嬉しいんだがな

      • NO NAME
      • 2019/03/19 14:18

      ぷよぷよかな?

      • NO NAME
      • 2019/03/19 14:40

      レヴィエル持たせて放置してると、ひとつもフォトン与えてないのにたまに勝手に三連撃とかしてる

      • NO NAME
      • 2019/03/19 15:02

      コロナ持たせて、レッドウイングとアタック強化掛けて、奥義&オーブ
      という頭悪い戦法で使ってるよ

      ただ正直他のメギドで良くね?と言われたら返す言葉がないかな…
      自分の場合、メギド体が可愛いから使ってるようなもんだし

      • NO NAME
      • 2019/03/19 19:31

      コロナ持たせてバーストメフィME踏ませてスキルポンポン沸かせて使ってるけど結構面白いで

      • NO NAME
      • 2019/03/20 09:11

      どうせストラスちゃんで運ゲーするならMEを利用したスキル追加お祈りパを組もう、上振れた時の気持ち良さも圧倒的で楽しいぞ
      たまにアモンくんが無からスキルフォトンを生み出しては敵のフォトンを奪い尽くしたり、何もフォトンを渡してなかった筈のラウムくんがいつの間にか覚醒ゲージほぼマックスになってたりする

      • NO NAME
      • 2019/03/20 15:47

      覚醒スキルを主軸に使ってるな、2回発動すればスキル強化3ターンで安定して火力出せるようになる

      • NO NAME
      • 2019/03/20 18:29

      みんなありがと。フェニックスの炎上でいつも突風が消えちゃうの気になってたから全体突風は特別かも!リーダー運用なら3ターンだし。覚醒スキルモーション見たことないから楽しみや。リーダーにしないならスキル追加を楽しむわ!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード