専用霊宝案で、1ターン目自身に1個スキルが湧くのはどうかな?スキルの性能は盾の中でも少し控えめだから初手は絶対に庇えるのが強みとかになってもいいのでは?
それだけされても嬉しくないなぁ…個人的にはジールを防御依存+かばうにして、奥義がグレモリーとの性能差が酷いからいっそ魔改造して欲しい
俺は確定でスキル1個湧くほうが嬉しいよ短期決戦ならサブナックみたいなフォトン振らない盾枠に入れるわけだし
めまい反撃が邪魔になることがちょくちょくあるから特性変更路線は歓迎個人的にはベインの威力が上がるような強化が欲しいな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝案で、1ターン目自身に1個スキルが湧くのはどうかな?スキルの性能は盾の中でも少し控えめだから初手は絶対に庇えるのが強みとかになってもいいのでは?
それだけされても嬉しくないなぁ…
個人的にはジールを防御依存+かばうにして、奥義がグレモリーとの性能差が酷いからいっそ魔改造して欲しい
俺は確定でスキル1個湧くほうが嬉しいよ
短期決戦ならサブナックみたいなフォトン振らない盾枠に入れるわけだし
めまい反撃が邪魔になることがちょくちょくあるから特性変更路線は歓迎
個人的にはベインの威力が上がるような強化が欲しいな