ガープの掲示板

565 2023/06/27 15:13
    • NO NAME
    • 2018/07/14 12:46

    「このクソの役にも立たない覚醒スキルは……ガッくん!」
    「お前は俺の母親か!?え?っていうか今ディスらなかった?ヴィータの分際で選ぶな!!
     俺にスキルだけ回して終わってるヴィータよ聞くが良い。フォラス先生とフリアエ先生はそちらのお席でお待ち下さい、はい、恐縮です……。
    とりあえず俺に庇うだけ庇わせて死んだらリザレクションという運用をしているヴィータよ、まだやってたのか……?
    ぶっちゃけそれでいい、それがベスト。
    だがそれにもやり方というのはある。要は当て方だ!!
    忘れがちだが、俺の奥義のアタックを8割カットというのは中々大概な効果だ。単体奥義をほぼ無効化出来るのは勿論、アバドンのようなイカレたアタックを持ったクソクソボスの攻撃をカットできる。なんともないぞ!
     とはいえそのために3チャージは正直少し重い。
    フリアエ先生のマスエフェクト・フォラス先生のオーブ・マルバスとかいうクソガキ等でのフォローは必要になってくるだろう。
    また、実は奥義効果にはアタック強化が適用される。効果時間が延長されるので貼り直しが容易になる。余裕があれば狙ってみるのも良い。
     またこれは基本だが、ファイター・スナイパーのエネミーは前列しか攻撃してこない。
    これを利用して俺以外を全員後列にして俺一人に攻撃を集中させるという戦法は覚えておけ。
    全員生存を目指す上でその戦法が有用な場面は必ず出てくるだろう。俺の後ろに……攻撃は通さん!!
    あ、後列攻撃とか全体攻撃はやめてね。あとトルーパー、お前は後でベインチェイサーな。
     とは言え俺にも弱点はある。先手を取られて感電・束縛させられると何も出来なくなるし、後手でも睡眠を貰うと庇えない。
    戦士に多様性が求められるからな……(自戒)
    しかしアレですな……寝かされて束縛されて感電させられると、おおもう……アーイイ、良い責め。俺のスナッパーがチャージ完了よ(2ターンの間、味方横一列へのアタックフォトンからのダメージを50%軽減する)
    だけど絶対負けない、俺にはメギドの誇りがある!今俺は、ヴィータの呪縛から開放される!!!!!ズゴゴゴゴウッ俺が……負けるだと……!?
    ……ふぅ。この先には貴様はついてこれん、大人しく待っていろ。
    今だベインチェイサー!!!」
    「はいっ!!(防御力依存7倍ダメージ」

      • NO NAME
      • 2018/07/15 13:29

      ひどい
      ひどい

      • NO NAME
      • 2018/07/16 00:29

      ふざけてるように見えてアドバイスが的確なのは草

      • NO NAME
      • 2018/07/16 00:39

      チュートリアル怪文書ってなんだよ(困惑)

      • NO NAME
      • 2018/07/16 04:32

      これのせいでガーくんのセリフ聞いたら笑ってしまうようになった()

      • NO NAME
      • 2018/07/16 11:53

      タキシード仮面怪文書の改変やめーやw

      • NO NAME
      • 2018/07/16 13:28

      これはひどい(褒め言葉)

      • NO NAME
      • 2018/07/16 13:42

      スナッパーってなんだっけと思ったらなるほどコイツねいや最低だなおい!

      • NO NAME
      • 2018/07/16 13:42

      ベインチェイサーくんかわいい

      • NO NAME
      • 2018/07/17 22:36

      ふざけてるのに的確なアドバイスで草

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード