猛撃が実装されたことで、1ターン目にイポスS,S+他3人にAかゲージ上昇させると、3ターン攻撃105%上昇&追撃(&単体ダメ4%以上)を自力?で積める。霊宝でアタッカー抜き調整がしやすく、桃真珠でアタックが湧く確率を上げられるのも追い風。猛撃の有無で使用感や楽しさが大きく変わりそうだ。うちのアジトにはいないけどね!
なんかすげーじゃん!試してみよ
?
2ターン目からこのステータスで追撃してくれるのは確かに強そう
スクショの下部分みてようやく理解したわ猛撃の知名度が低すぎて何言ってるのか全然分からんかった…ラッシュの系譜効果とかじゃないとピンと来ないんやな
これがしたくてせっかく卒業したと思ったアビス系退治を再開することに…一体あと何回分かりきった死んだふりを見なければいけないのか…
完殺入れると死んだふりから起きて来ないぞ(サルさんの覚醒上げるなら2回目殴った方が早いけど)
一方、我は奥義で倒し、追加されたスキルでもう一度倒した
捕獲しなきゃならんから起きてきてくれなきゃ困る
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
猛撃が実装されたことで、1ターン目にイポスS,S+他3人にAかゲージ上昇させると、3ターン攻撃105%上昇&追撃(&単体ダメ4%以上)を自力?で積める。
霊宝でアタッカー抜き調整がしやすく、桃真珠でアタックが湧く確率を上げられるのも追い風。
猛撃の有無で使用感や楽しさが大きく変わりそうだ。うちのアジトにはいないけどね!
なんかすげーじゃん!試してみよ
?
2ターン目からこのステータスで追撃してくれるのは確かに強そう
スクショの下部分みてようやく理解したわ
猛撃の知名度が低すぎて何言ってるのか全然分からんかった…ラッシュの系譜効果とかじゃないとピンと来ないんやな
これがしたくてせっかく卒業したと思ったアビス系退治を再開することに…一体あと何回分かりきった死んだふりを見なければいけないのか…
完殺入れると死んだふりから起きて来ないぞ
(サルさんの覚醒上げるなら2回目殴った方が早いけど)
一方、我は奥義で倒し、追加されたスキルでもう一度倒した
捕獲しなきゃならんから起きてきてくれなきゃ困る