イポスの掲示板

337 2022/07/02 03:50
    • NO NAME
    • 2019/07/25 14:50

    イポスさんのリジェネは今日の生放送で情報来るだろうか…期待してる。
    性能予想は今のところ
     水属性だし   → ハイドロボム(B)
     追撃からの連想 → チェイン要員(B)
     お手軽手段希望 → 単体滞水スキル(BorC)
    が多い印象。

    個人的には塔イベで出たトーアの戦術提唱者がご本人なら、スタイル/クラス参照の列バフ特化(BorC)なんてのもあり得るのかな…と。
    列指定で同スタイルに防御バフ&同クラスに状態異常無効を付与する号令とか似合いそうなんだけど。

      • NO NAME
      • 2019/07/25 15:08

      原典のイポスは過去と未来を司る悪魔で、他者の機知や勇敢さを呼び起こす力があるからサポート奥義もあり得る

      • NO NAME
      • 2019/07/25 17:14

      励起した世界に入門するイポス

      • NO NAME
      • 2019/07/25 17:33

      単体スキル滞水Cリジェネだったら石とチケット全部使うわ

      • NO NAME
      • 2019/07/25 19:01

      スキルで滞水が望まれてるのって手軽さの問題が大きいんだろうか。
      今のイポスさんでもスキル渡してから後は味方が3回殴るだけで列滞水の準備が整うんだけどなー。単体帯電に上書きされないメリットもある。

      • NO NAME
      • 2019/07/25 19:33

      アスモにおけるジズみたいなもので最小ターンソリティアするなら余剰フォトンってほとんどないから手軽であればあるほどいい

      • NO NAME
      • 2019/07/25 19:50

      スキル渡してから3回殴るだけって表現がまずおかしいぞ。
      お手軽感全然ないんですが。

      雷の方が火より多様性も威力もある分、滞水の手段が少ない。
      火はアスモデウスが目立つけど、風の手段がまあまあ豊富にあるのが大きい
      っていうか、ジズか。

      • NO NAME
      • 2019/07/25 21:03

      そうか…アタック3回はお手軽じゃないのか…覚醒溜まるのに殴ってる事多いから余裕だと思ってた…だからバースト使うの下手くそだったのか…なんか分かった気がする…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード