グシオンの掲示板

302 2024/03/05 07:38
    • NO NAME
    • 2020/06/09 23:57

    今からでも専用霊宝見直してくれんかな
    インキュバスとかマルチネとかメフィストとかオセとかの霊宝見ちゃうとさぁ…もちろん上記のキャラ達よりも使い所があるキャラだったってのは分かるけどそれにしたってあの実質存在してないのと一緒みたいな霊宝で強化の機会を(少なくとも暫くは)失ったってのはあんまりじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/06/10 00:07

      アクィエル持ってたら寝る相手に対しては相当強いよ
      寝る相手が少ないんだけどな

      • NO NAME
      • 2020/06/10 00:13

      寝る相手ならその時点で勝ち確定期
      睡眠中の無防備な相手をわざわざグシオンで殴る意味も薄いし

      • NO NAME
      • 2020/06/10 00:21

      そもそもなんでグシオンに専用霊宝が作られたのか謎だな
      専用霊宝の実装初期だったからあっても無くても大丈夫な子に無難な感じで作ってみたということか?

      • NO NAME
      • 2020/06/10 12:39

      直近の3つはキャラに合ってるし適度に強くて、本当に良調整って感じ

      グシオンのはペーストでも持たせてた方がマシ…

      • NO NAME
      • 2020/06/10 13:13

      試金石ってやつ?かな
      まぁこういうものだって分からせる為に誰かは必要だったと思うが…
      ウェパル霊宝がなまじよかっただけに毎回これだとは言えなかったんじゃないの

      • NO NAME
      • 2020/06/10 13:18

      一番睡眠特効が役に立ったの、多分アマゼロト&エリゴスのタッグマッチ縛りのアレの時だわ。アマゼロトをパッと倒せるぐらいには火力盛れたし

      • NO NAME
      • 2020/06/10 14:27

      まぁ専用霊宝微妙でも、スキルと奥義で居場所があるくらいには元々強いのが救いだな
      今のところ、霊宝については殆どが当たりだから調整班も有能な方なんだけど、その分、微妙ってなった時の悲惨さが引き立つというかねぇ…
      調整って難しいものだとは思うけどね、強くし過ぎてもいけないし、弱いと残念って感じだし

      • NO NAME
      • 2020/06/10 16:27

      成り損ないをアクィエルグシオンでハメた時に時短によるフォトン事故防止にはなったかな…
      つまりあってもなくても変わらないってこと
      睡眠が特攻突けるレベルで効く相手ならもうその時点で勝ちだから火力上げる意味が無いんだよな…

      • NO NAME
      • 2020/06/10 16:54

      グシオンはジャマーでありながら、なぜか「本質はパワー系」を目指してるんだよな

      それなら普通にパンチの威力上げてくれた方がまだ使いやすいわ

      あと、特性を「残HP割合が下がるほど攻撃力アップ」にしてくれれば背水でワンチャンあるかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/06/10 17:50

      オセは単純に倍率上げられて良かったけどメフィストはイベントや新コンテンツと相性悪いしインキュバスは相変わらず使う場所無いのであまり期待してない。
      仮にグシオン霊宝実装がもっと後だったとしても同じか「スキルに味方編成を協奏状態にする効果」みたいな微妙なものの可能性も全然ある

      • NO NAME
      • 2020/06/10 18:24

      インキュ使う場所ないはエアプ
      ルゥルゥとかある

      • NO NAME
      • 2020/06/10 18:25

      少しでもHP減った時点から攻撃伸びてって最終的に倍ぐらいになれば面白かったのにな
      カウンターのスナイパーで高倍率技持ってるって条件になると本当に少ないし

      • NO NAME
      • 2020/06/10 20:38

      ストラスRやプルソンみておんなじこと言えるのか?

    • カウンターならバーサークでHP減らせるから活用はできるかも

    • まあ後から考えても仕方ないから取り返しがつかなくなる前に
      他と役割のかぶらない実用的で個性的な霊宝考えてる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード