グシオンの掲示板

302 2024/03/05 07:38
    • NO NAME
    • 2019/01/14 19:41

    リーダーにすると自分にバフ量+40%とデバフ量+20%がつくのな
    この状態でアタック強化奥義を撃つと相手の攻撃力がえげつないくらい落ちそう

      • NO NAME
      • 2019/01/14 19:50

      ☆6で35%のアタック強化で1.5倍!更にMEで1.2倍の63%ダウンだー!
      弱体+はグシオンとガミジンリーダーしかないので活かしたいけどオーブもそんなないのが残念

      • NO NAME
      • 2019/01/14 19:57

      攻撃減少は重ねがけしたときの効果値乗算だったはずだから、重ねたら加算の効果と比べて効果値上昇がえぐいことえぐいこと…
      (尚、重ねないとは言ってない)

      • NO NAME
      • 2019/01/14 20:01

      実際うちのパイモンはグシオンがわからせて金冠できたので効くときはめっちゃ効くぞ

      • NO NAME
      • 2019/01/14 20:41

      ゴウケツやアスモデウスの地形ダメ対策にグシオンいけるな!とアタック強化リーダーグシオンパンチをお見舞いしてやるも失敗で真顔になった。 強いけどデバフの宿命だよなぁ

      • NO NAME
      • 2019/01/14 20:56

      通る相手には圧倒的だからね。多少の耐性はやむを得ない。
      ガチャで重なって70%減とかになると、相手の攻撃はほぼ無意味になるし(並び続ける1の数字)

      • NO NAME
      • 2019/01/14 20:57

      強ボスがHP高いだけの雑魚になるくらいには強いからなグシオンパンチ

      • NO NAME
      • 2019/01/14 21:11

      重ねなくても星6のレベル3奥義なら39%ダウンで、アタック強化とMEで70%ダウンになるよ。

      • NO NAME
      • 2019/01/14 21:13

      やはりグシパンは最高

      • NO NAME
      • 2019/01/14 22:15

      デバフ入らない敵と戦うときは戦うときで、もう一個のリーダー時MEのバフ量+40%を活かした立ち回りも出来るのが面白いと思う
      例えばマルコシアス/ガープ/グシオン(リーダー)って並びにしたら、マルコシアスの攻撃力をMEで徐々に上昇させつつグシオン覚醒スキルで更に火力を伸ばすことができる上に、グシオンにシャーベットマン持たせてガープのベインチェイサーを強化することもできる
      ベインチェイサー未取得でもダメージ軽減系オーブやヘルヘブン使わせて前列を更に硬くする手もあるし、覚醒スキルの効果範囲がPT全体だから前列キャラにターゲッティングしてても後列キャラにバフ入れられるのが便利

      • NO NAME
      • 2019/01/14 22:22

      グシオンの特性がオーブのターン-1にすると、とんでもないサポーターになりますね。

      • NO NAME
      • 2019/01/14 22:59

      カウンターオーブ-1はフォラスやニバスどころじゃなくゲーム自体がぶっ壊れるからNG

      • NO NAME
      • 2019/01/14 23:38

      ケイブキーパー「なぁに大丈夫大丈夫www」

      • NO NAME
      • 2019/01/16 08:55

      お前がいるからやばいんだよ(腹パン)

      • NO NAME
      • 2019/04/01 13:38

      ケイブキーパww
      すっ…すっげぇえええぇええええ!!!!!自分に無敵かけ続けたら一生無敵になれる!何してんだよ運営。早くカウンターのオーブ −1実装しなきゃだめだろ!!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード