ウァラクの掲示板

241 2022/12/29 20:08
    • NO NAME (133.201.177.128)
    • 2022/02/25 22:32

    ゲージ短縮と音符製造によって編成の幅がぐっと拡がったなあ
    前列協奏もかなり実用的になったし、ベレトMEに乗せれば色々出来そうだし、重奏に入れてもいい感じ
    地形無効と使い勝手の良いスキルは据え置きで使用感変わらないのもありがたいところ 好きなキャラ出しいい霊宝もらえて嬉しい

      • NO NAME (210.132.142.153)
      • 2022/02/25 22:49

      装備後の覚醒スキルって響撃に変わるだけで音符は生み出さないように見えるけど合ってるかな?

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/02/25 22:52

      音符出るって生放送で明言されてるぞ

      • NO NAME (153.204.116.84)
      • 2022/02/26 02:02

      生放送見てたけど、説明文には“音符発生”の表記無いのに、ルネちゃんは音符発生するって言ってて「(どっちが合ってんの?)」とは思ってた

      • NO NAME (106.180.3.59)
      • 2022/02/26 02:06

      そもそも技効果ではなく素で音符が出る技の場合“音符発生”なんて表記はされてない

      • NO NAME (125.15.12.40)
      • 2022/02/26 15:27

      例えばウァラクさんの奥義の音符発生表記は遅延効果のものだから、別に記載されてる(つまり奥義(2)+1T後効果発動(2)=4つ発生)
      音符が発生する攻撃は「大協奏時~」の表記がついて効果が強化される仕様なので、大協奏時の表記がある霊宝装備後の覚醒Sは音符が出ると分かる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード