ウァラクの掲示板

241 2022/12/29 20:08
    • NO NAME
    • 2020/06/15 08:58

    メギドがかなり揃ってから来たから、今更防御寄りの祖とか使わないかな?って思ってたけど地形無効が強すぎる……スキルも回復の合計値は破格だし。パーティーの守護女神かよ

      • NO NAME
      • 2020/06/15 09:44

      霊宝で盛ればだいだい何処でもワントップできるくらいに硬い上にHPも多い。その上スキルで継続回復と全体の速度増加が可能。もちろん、覚醒スキル目当てで前列パに入れても強い。ガーディニャンとか盛らせれば盾も出来るしね。
      地形無効全体に負けるのも強いよね。リヴァイアサンとは地形無効の関係から若干相性悪いけど、でもそれぐらいしか欠点がないとも言える。

      • NO NAME
      • 2020/06/15 09:58

      ターン開始というデメリットはあるけどスキルひとつで全体回復は強いよね

      • NO NAME
      • 2020/06/15 10:01

      ターン終了か。。。
      毒とか他のメギドが地形くらってるとちょい不利だけど2ターン効果あるし強いスキルだよね

      • NO NAME
      • 2020/06/15 10:43

      心深圏でボムパに入れるとボム起動直前に回復してくれるから評価上がるし一概に即時回復してくれないことがデメリットでもないんだよな

      • NO NAME
      • 2020/06/15 11:23

      でもそれはボムとか特殊な攻撃でしか起こらないことだからね。
      普通に攻撃して倒すなら即時回復じゃないと評価上がらないことに目を瞑るのか…?

      • NO NAME
      • 2020/06/15 11:35

      1、2回の攻撃が致命傷な相手以外なら特殊な攻撃方法じゃなくても全体リジェネは普通に有用だと思うわ。
      盾やターゲッティング無しなら分散されたダメージを行動順に左右されずリカバリー出来るし。まぁ即時回復と併用するんですけどね

      • NO NAME
      • 2020/06/15 12:08

      即時全体回復がスキルでまければウァラクは使わないんですけどね。
      逆にいうとリジェネにすることでバランスとっているとも言える
      2ターン効果あるから十二分に強い

      • NO NAME
      • 2020/06/15 12:28

      メギドは割とリジェネ型回復の強みがわかりやすい戦闘システムだと思うけど、あんまそう思わない人も居るのな

      • NO NAME
      • 2020/06/15 12:28

      >即時全体回復がスキルでまければウァラクは使わないんですけどね。

      つまりサレオスがいればウァラクはいらないと?

      • NO NAME
      • 2020/06/15 12:29

      サレオスのスキルが全体という事実。よく忘れる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード