音響の槍なのに音符が出ないとはこれいかに
音符が出るのは演奏として出た音だけってことやね多分
ジズ…
その理屈ならジズのアタックも出て許されると思うんだよなあ
アタックで出たらRクロケルの価値激減だしジズのスキルは吹いてるだけで演奏になってないから全然許されないと思うんですけど
バレットに比べれば納得感はあるけど、なんか運営のノリと調整に踊らされている感はある。プレイヤーは頑張って理由を見つけようとはするわけだけど
サタナイルイベントの内容から思うに、音にフォトンが乗ってるかどうかなんじゃない?ジズのアタックは力任せに吹き鳴らして突風にして攻撃してる、みたいなウァラクも空気を震わせるくらいに重くて早い槍の攻撃であって音にフォトン乗せてるわけではない、みたいな…
後付けのシステムを既存のキャラに適用してるだけでもありがたいと思うけどな
笛の音にフォトン乗せないで突風になるわけないじゃん(ヴィータの感想)
でも(アタック)フォトンもらった攻撃がフォトン乗っていないってのは厳しいでしょ
1136 突風は笛じゃなくてくしゃみだったわ
ジズの通常アタックが音楽と捉えるかどうかかな?ウァラクさんの覚醒スキルもそれと同じく。奥義だけメギド 体が音楽を奏でているか否かくらい?カッチリ決めているかどうかはわからないが。
は、は、はっくしょん~♪
音符の出る技と出ない技の区別ってテキストに記載されてないから分かりづらいよねオーブには「2ターン継続する音符を生成する」みたいな記述されてるのになんでメギドの技性能には載ってないんだろう
「スキルは1個、奥義なら2個」とかも分かりづらいしな……ただ「2ターン継続する音符を生成する」だと今度は記述長くて見づらいから、技効果の中に【♪】とか【♪♪】みたいな表記するのはどうだろうちょっと要望で送ってみるか
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音響の槍なのに音符が出ないとはこれいかに
音符が出るのは演奏として出た音だけってことやね多分
ジズ…
その理屈ならジズのアタックも出て許されると思うんだよなあ
アタックで出たらRクロケルの価値激減だしジズのスキルは吹いてるだけで演奏になってないから
全然許されないと思うんですけど
バレットに比べれば納得感はあるけど、なんか運営のノリと調整に踊らされている感はある。プレイヤーは頑張って理由を見つけようとはするわけだけど
サタナイルイベントの内容から思うに、音にフォトンが乗ってるかどうかなんじゃない?
ジズのアタックは力任せに吹き鳴らして突風にして攻撃してる、みたいな
ウァラクも空気を震わせるくらいに重くて早い槍の攻撃であって音にフォトン乗せてるわけではない、みたいな…
後付けのシステムを既存のキャラに適用してるだけでもありがたいと思うけどな
笛の音にフォトン乗せないで突風になるわけないじゃん(ヴィータの感想)
でも(アタック)フォトンもらった攻撃がフォトン乗っていないってのは厳しいでしょ
1136 突風は笛じゃなくてくしゃみだったわ
ジズの通常アタックが音楽と捉えるかどうかかな?ウァラクさんの覚醒スキルもそれと同じく。奥義だけメギド 体が音楽を奏でているか否かくらい?カッチリ決めているかどうかはわからないが。
は、は、はっくしょん~♪
音符の出る技と出ない技の区別ってテキストに記載されてないから分かりづらいよね
オーブには「2ターン継続する音符を生成する」みたいな記述されてるのになんでメギドの技性能には載ってないんだろう
「スキルは1個、奥義なら2個」とかも分かりづらいしな……
ただ「2ターン継続する音符を生成する」だと今度は記述長くて見づらいから、技効果の中に【♪】とか【♪♪】みたいな表記するのはどうだろう
ちょっと要望で送ってみるか