オセの掲示板

447 2024/02/01 12:19
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • あまりに低倍率なので覚醒スキル撃ってもゼパルのスキルくらいのダメージしか出ない
    ドゥームで活躍できないかなと思って育てたけどちょっときつい
    逆に言えばドゥームなら並のアタッカーと同程度には使える

返信する
  • pvpの場合、マスエフェクトで全員の素早さ上がるから適当に攻撃配るだけで敵陣に穴が開く シンプルだけどかなり強いと思うわ
    敵の壁役しだいで後が続かなくなるから対策は必要だけど

返信する
  • ケツがヤバい(語彙力)

返信する
  • ゼパルは覚醒スキルでスキルフォトンが増えるが、彼女はアタックフォトンが貰える。
    覚醒を満タンにした状態なら毎ターンスキルフォトンを与えるだけで良くなる。

返信する
  • PvPでくっそ強い

• NO NAME
      • 2018/03/11 13:46

え?そう?よくわからない

• NO NAME
      • 2018/03/11 13:46

え?そう?よくわからない

返信する
  • pvpでは恐らく素早さが最も重要なステータスになってくる
    そうなるとこいつのマスエフェクトは非常に強力

返信する
  • 序盤は特徴がないが、覚醒スキルを覚えることで急に化ける。
    柔らかい敵と回数無敵には覚醒スキルと奥義の連打系、
    1ダメージしか通らないような敵にはスキルで毒、
    とパーティにとりあえず入れておけば複合的な状況に対応できる。
    恐ろしいのはチャージで2タメたら覚醒スキルでアタックを自分に確定で付加できるので、
    毎ターン溜まった状態を維持できる使いやすさ。
    防御力は低いがHPは決して低くないのでそこそこ耐える。(でも守ってあげないとさすがに)

• NO NAME
      • 2017/12/30 00:17

覚醒スキルの回転の良さとマスエフェクトの素早さ上昇もあって、対人戦で猛威を振るいそう。

• NO NAME
      • 2017/12/30 08:53

フォラス、ヴァサゴと組ませてのコンボが気持ちいい
      初ターンでオセにフォラスで帯電→オセ覚醒スキル→ヴァサゴ奥義→オセ覚醒スキル→オセアタック→オセ奥義でラッシュパらしいラッシュができる
      硬い敵にはアスタロトかアンドレ入れれば良いしね

返信する
  • スキルで高確率毒付与は結構強いね
    無難に強いと思うがやはり問題は耐久か アムドゥスキアスの単体2回無効つければだいぶ使えそう

返信する
  • それなりに高い攻撃力を持っていながら、特性で常に攻撃15%UP、チャージ2で直ぐ打てる奥義後は更に攻撃が上がる為、チャージ➡︎奥義➡︎チャージ➡︎奥義と繰り返せば、ボスのHPをごっそり削れるかなり優秀なアタッカーだと思う。ただ、守ってあげないと直ぐ死にます(^^;;

返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード