オセの掲示板

447 2024/02/01 12:19
    • NO NAME (122.18.2.157)
    • 2021/11/25 08:38

    今更リジェネ性能見たけどゲージ5は重い…重くない?ゲージ見る前に技性能見た時3か4かなって思ったんだけど
    覚醒スキルのスキル強化が重いのか、怒闘バーサーク全体奥義の火力を重く見たのか…配布で重ねやすい=基礎奥義火力上げやすいのも要因なのか
    バーサーク付与して加勢させるだけで全体にダメージばら撒けるのは強そう、そして配布は嬉しい(ガチャ覚悟してた)

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/11/25 08:50

      オセ(ラッシュ)でMEが怒闘じゃなくて怒涛になってるしポータル民かよっていうw
      まあ5ゲージバーサークもMEで怒闘もわざわざ自身でやることないし、Aで全体攻撃、覚醒スキル連発で全体攻撃がメインじゃね
      覚醒スキルレベル3なら奥義の倍率と同じかそれ以上で全体攻撃できるっぽいし

      • NO NAME (106.128.190.110)
      • 2021/11/25 09:22

      倍率低く防御の影響受けやすくそれでいてバーサークになるのが遅いという弱点はフルカスMEと奥義でなんとかなるからな。

      • NO NAME (126.209.5.52)
      • 2021/11/25 10:38

      お手軽全体攻撃できるからには列持りのガミジンと同ゲージにせざる得ないっしょ
      覚スキメイン運用になりそうだしティアマトイポススキル、ゴルゴンで補佐すれば全然気にならなそう

      ところで怒闘のボルテージって複数攻撃だとその分増えるっけ?増えない?

      • NO NAME (106.128.189.196)
      • 2021/11/25 11:04

      怒涛は行動回数だから複数攻撃でも上がるのは一緒。ボルテージ上げはC友のウヴァルに任せよう。

      • NO NAME (126.209.5.52)
      • 2021/11/25 11:13

      アメージングじゃねーの
      ウヴァルとオセいれば超高速でボルテージ貯められるじゃん

      • NO NAME (192.244.159.26)
      • 2021/11/25 12:36

      まぁもし全体殴ってボルテージ5上がるんだったらダゴンはもうちょっと評価されてますよねって話だしな

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2021/11/25 13:21

      そう言えば特性はバーサークじゃなくて、怒涛状態が条件なのな。
      この差は地味に大きい。
      とりあえず全体を攻撃したいときに簡単に攻撃できる。

      • NO NAME (106.131.64.83)
      • 2021/11/25 17:26

      なんで0.7倍なんだろうね
      ジズは1倍なのに

      • NO NAME (220.254.0.134)
      • 2021/11/26 01:00

      起動方法がスキルか奥義かの差だぞ
      なお

      • NO NAME (112.137.226.109)
      • 2021/11/26 02:14

      カウンターなので防御無視のことを考えて下げたのかもしれないが倍率同じでもよかったと思うわ

      • NO NAME (202.32.32.101)
      • 2021/11/26 05:06

      暴奏は一応ほぼの全てのメギドが棒立ちになる強烈なデメリットがあるし…こっちは覚醒ゲージが溜まってなくても特性発動できるし…

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/11/26 10:45

      ジズとの比較されてるけど、暴奏と音符乗っててもSに比べたら全体Aは弱くて使わないんだよな
      オセのボルテージ乗った全体0.7倍Aがどれほどになるか。怒闘全員で攻められればいいけど、A強化も外付けする必要があってやること多い

      • NO NAME (110.132.255.199)
      • 2021/12/08 15:55

      もうちょっと性能盛って実装して欲しいな…
      マルファスは情報よりかなり盛ってあったし

      • NO NAME (54.39.133.107)
      • 2021/12/10 17:13

      なるほどね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード