オセの掲示板

447 2024/02/01 12:19
    • NO NAME
    • 2019/12/21 20:08

    ラッシュのアガリアレプトと比べるとどうなんだろう…

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:12

      自分で考えな

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:26

      霊宝来たらまあオセのが使われるだろうな…
      アタック強化かけたあと追加はヤバい
      手軽すぎるのよ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:28

      木主は昨日アガリアレプト板で粘着してたアンチだろ
      dis為にあえて名前出してるの見え見え
      雑談とか別のキャラ板にも同じ様な話題だしてたけど全員からスルーされて哀れだった

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:28

      以降
      触れないように注意

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:29

      まあ使い分けじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:30

      見た目はこっちが勝ってるな
      ほい議論終わり
      性能云々言うにしても違いすぎるわ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:32

      どっちかってーと単体攻撃系と比べることになるからね
      ラッシュに関しては好きに使えよの域だ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:33

      使用感は別々だからそりゃもうどっちも使うのもありよりのありよ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:36

      荒らす為に立ててる木だから性能云々が聞きたい訳じゃないよ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:36

      性能あんま関係ないけどイベオートだとモーションの長さで決めてる

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:38

      無意味に必死な奴いるな…
      割と火力的にはアガリさんも中々だからその上でアタック強化は別から持ってきてもいい
      1人で完結するのもまたいい

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:42

      アレプはまあ列攻撃重視じゃろ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:53

      アレプが列攻撃重視は草
      釣り針デカ過ぎ
      ダメージ計算ツール使ってこい
      木の話題だとそもそも運用方法が違う比較する事がおかしい

      • NO NAME
      • 2019/12/21 20:57

      使いやすいのはオセだと思うけどある程度慣れててナベリウスとか揃ってるならRアレプで凄い火力出せるしバフモリモリなえあ一発一発の火力がデカいからラッシュアタッカーなのに高防御もブチ抜けるポテンシャルがあるぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:00

      ぶっちゃけ下手くそだとRアレプは使いこなせない 上手い人ならギミックぶち壊せるだけるだけのパワーが引き出せる
      オセはシンプルに使いやすいしサポーターとスキルフォトンと取り合わなくてもいいのが強い

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:06

      このゲーム手持ちで評価激変するキャラも多いし純粋な比較は難しいしあんま意味ないと思うわ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:10

      ラッシュ連撃キャラに求められてるのはイベの雑魚処理とかだから火力中途半端に求められても中々どうして
      ちまちまやるよりアスモでドカーンで終わるし

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:12

      玄人好み!慣れた人なら何より強い!
      なお玄人は誰も使ってない

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:12

      ラッシュは使いやすさがウリよ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:14

      玄人どうこうはお前の主観じゃん
      お前の感想文なんて知らんわ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:16

      え?
      どっちのキャラも使い易いんですが…
      手持ちの何人だよ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:18

      語気荒いのが何というか特定推しの人だけでこれは…

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:21

      煽る様な文書いたらそらそう返されるわ
      一方だけ抜き出すのやめた方が良いよ
      それとも荒らそうとしてる本人?

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:24

      まあ…他所で喚き立てるのは愛ではないと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:26

      最初の方に書かれてるけど木主は荒らすのが目的で書き込んでる人
      アガリアレプトが好きなわけじゃないよ
      雑談とかにも書いてたけど無視されてた

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:28

      匿名掲示板ですごいこと言ってるな…

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:29

      自分でやってないとわかんないよねそれ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:29

      だって文がまんまだもん
      匿名を盾に逃げられてもね…

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:31

      一連の流れ見てるとあのメギドのファンはあれってことしかわからなくて…

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:33

      ふーん
      俺はあれはファンじゃないと思うけどね
      本当に使ってそうな人の書き込みは基本、「使いわけろ」って事を終始言ってたよ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:34

      アガリ○○ここにも湧いてて草

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:37

      文句はファンを装った荒らしの木主へどうぞ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード