オセの掲示板

447 2024/02/01 12:19
    • NO NAME
    • 2019/12/21 00:59

    強すぎヤバすぎ壊れすぎ最強森レディー爆誕やん
    どうすんのまた不具合修正はじまっちゃうよ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:06

      2.25×3はヤバい
      Rアモン逝ったw

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:07

      正直言うほど強くもない気はする。今までが弱すぎただけで

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:09

      スキル1つで1.25×4が許されてるんだから普通だよ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:10

      正直強くなったからと言って性能目当てに欲しいかと言われれば別に…って感じ。アタッカーなら腐るほど居るしな。

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:20

      霊宝前提で考えてももうちょっと攻撃力が有ればなって感じ、今どき半端な連撃アタッカーの攻撃なんて強敵相手には通らないだろ。
      オート周回パとか共襲稼ぎ用の追撃パで使うのは面白いんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:26

      オリエンスみたいにギミックを強引に突破するパワーは無いから安心しろ
      結局のところ元の性能の延長線だからな、余ったアタックフォトン食べさせる枠のまま火力が上がった

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:26

      実装されてから評価しろ定期

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:28

      実装されてから1ヶ月様子見ないと分からんぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:29

      あれ?アタック強化してるなら結局アモンRと奥義倍率トントンくらいじゃない?
      相手の防御によるけどアモンは特性あるし使ってみないとわからないなぁ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:34

      1Tで速攻できるならRアモン、2T以上に伸びるならオセかなって印象を受ける
      こればっかりは実際に触ってみないことには分からないけども

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:35

      アタック強化奥義も結局は素の倍率で防御抜けないといけないからなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:38

      これでもRアモンの下位互換って感じだからなあ
      使わん使わん

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:38

      強化されても使いどころがな…笑

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:40

      最近は連撃アタッカー自体が…って感じするわ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:42

      アモンRが指名候補だったからオセで満足できるなら他が指名できるからちょっと嬉しい

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:43

      ひっそりとRアガリアレプトが息を引き取った

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:45

      ベヒモスとかの完成系がもうあるからなあ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:53

      連続攻撃ラッシュファイターって以前は下みたいなイメージだったけど、オセはアモンとアガリアレプトの間に入ってくるイメージ?
      ←固定ダメ適性 攻撃力ダメージ適性→
      ゼパル ベヒモス アモン アガリア

      • NO NAME
      • 2019/12/21 01:59

      その中だとベヒモスかゼパルしか結局使わんので議論の無駄だな

      • NO NAME
      • 2019/12/21 02:00

      防御力高すぎんよー固定ダメ付けなアカン

      • NO NAME
      • 2019/12/21 02:05

      味方だと死にステなんだけどね防御
      敵だと理不尽に高い場合多いから(メイン・大幻獣)
      単に中途半端なバフかかったスキルやアタック何回もやるとか本当にゲンナリするダメージしか出ない

      • NO NAME
      • 2019/12/21 02:39

      ✕使わん
      ◎使えん

      • NO NAME
      • 2019/12/21 02:57

      攻撃力ダメージに関してもゼパルだよね

      • NO NAME
      • 2019/12/21 02:58

      自分で使いたいやつ使えよ
      いちいち格付けせんでいいわウザい

      • NO NAME
      • 2019/12/21 03:31

      強いキャラを探って使うっていうのもゲームの楽しみ方の一つだから

      • NO NAME
      • 2019/12/21 03:38

      低防御で超高耐久のボスとか来ないかなぁって思ったけど強襲がそれか

      • NO NAME
      • 2019/12/21 09:14

      好いてる人が実用レベルで使える。かと言って無理して取る必要もない。良調整

      • NO NAME
      • 2019/12/21 09:55

      実装前にアイツ死んだとか言うのはもれなくバカだから気をつけようね

      • NO NAME
      • 2019/12/21 12:33

      オイオイオイ
      死んだわアイツ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 14:33

      ウェパル死んだ
      インプも死んだ
      フェニックスもだ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード