オセの掲示板

447 2024/02/01 12:19
    • NO NAME
    • 2019/10/17 15:31

    弱くね?

      • NO NAME
      • 2019/10/17 15:39

      強くね?

      • NO NAME
      • 2019/10/17 15:46

      産廃

      • NO NAME
      • 2019/10/17 15:51

      ●強いところ
      特性のおかげで霊宝の恩恵が大きい
      奥義でアタック強化が入るので、ひたすらアタックフォトンだけ回していればいい
      スキルひとつで手軽に毒(80%)
      覚醒スキルでアタックフォトンがもらえるのでアタックが来なくても安心
      覚醒時にスキル、アタック、スキルと積むと覚醒スキル→アタック→覚醒スキル→アタック→奥義で13hit

      と、総じて、とにかく扱いやすいところが魅力

      • NO NAME
      • 2019/10/17 15:53

      アモン、ゼパル、ベヒモスがいなければ仕方なく使うかもしれない

    • 弱いのは貴様の頭だ!どんなメギドにも役割がある!向き不向きを考えず起用すれば持ち味を活かせないのも当然だ!敵を知り己を知る!あらゆる状況を想定して性能を分析しろ!魔窟ツィールを100周走って頭を冷やしてこい!

      • NO NAME
      • 2019/10/17 16:52

      殺伐とした木に突然の教官が!!

      • NO NAME
      • 2019/10/17 16:53

      ラッシュパならアタッカー複数使うことも多いけどアタックだけで自己強化と攻撃ができるオセは凄く優秀ですよ

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:01

      強みが薄いんだよなあ

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:03

      薄くないぞ

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:11

      こいつよりひどい奴が沢山いるから話題にあがらないだけだよ
      弱くないかもしれないけど特筆して強いわけでもない

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:12

      他のアタッカーが強すぎるからしゃーない

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:13

      ドゥームで使えるっていう免罪符が有効なだけマシよな
      あえて名前は挙げないけどドゥームですら使えないやつもいる

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:16

      薄いのはお前の頭やろ

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:20

      こうやって人格攻撃しなきゃ擁護できない時点で程度が知れるよね

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:25

      雑魚キャラ擁護の常套句やな

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:26

      猛撃の恩恵薄くてかわいそう

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:35

      マジで謎なんだけどさドゥームって簡単じゃないよねなんで免罪符なの?他のキャラでもいいならオセでもいいじゃん

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:37

      スキルが連続攻撃系か自己バフ付き攻撃だったら評価違ったような気もする。でも毒無いとそれはそれで困りそう

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:37

      他のラッシュアタッカーは優秀だけど同時に使おうとするとフォトンの取り合いになるけどオセを添えるとフォトンドリブンがスムーズになるぞ
      まあなんか荒らしたいだけの人って具体的なこと言えないから適当な罵倒しか言えないんだね

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:43

      フォトンの取り合いとかエアプか?
      アタックはウァサゴ、スキルはゼパルで残り全部自由に置けるだろ
      オセは1ターン1巡目からバフ無しでフォトン強化込みの6連撃できるか?
      4章vhのボスを1巡目にワンパンできるか?
      奥義で自己バフかけて更にアタックって何手かけてフォトンいくつ使うつもりだよ

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:46

      初動が遅くて爆発力もないんだから強みなんて薄いに決まってるだろ

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:46

      パイモンの覚醒スキルで追撃してもらってたら結構便利だったが今はRクロケルに乗り換えてしまった

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:50

      その動きで強化するならゼパルを強化するだろしかも基本的にはスキルメインになる
      パイモンとウァサゴ入りパーティーならアタック2たつで奥義とアタック強化ができる
      フォトンのわきがアタックだらけになっても問題なくゼパルと併用できるで

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:50

      弱いとまでは思わないけど実際ライバルが凶悪すぎるからあれこれ言われるのもまあ納得はできる(無駄に口汚く罵るのは良くないと思うけど)。グシオンみたいに相手が毒であればダメージ2倍の霊宝とかくれば変わるだろうから、専用霊宝に期待だね!

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:51

      Rイポスパだとどうしてもアタックが欲しくなるんだけど覚醒スキルでアタック出せるラッシュキャラのクロケルとオセは凄い使いやすい

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:54

      なんか無理に下げたいやつってなんでわざわざそのキャラの掲示板に来るんだろ?どうしても使いたいわけでもなさそうだし…
      荒らしたいだけか…

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:54

      猛撃の効果も知らないのかやっぱりエアプじゃねえかよ

      • NO NAME
      • 2019/10/17 17:57

      霊宝=系譜ではないぞ・・・
      ここで言いたいのは攻撃力加算霊宝で合算してから+15%付くということだろう
      え?ゼパルなら20%上昇して猛撃にもシナジーがあるって?そうだね・・・・

      • NO NAME
      • 2019/10/17 18:02

      ゼパルにスキル(正確には覚醒スキル)オセにアタック運用でいいじゃん

      • NO NAME
      • 2019/10/17 18:03

      Rアモンの劣化だな

      • NO NAME
      • 2019/10/17 18:07

      他のラッシュアタッカーだけの編成だとアタックフォトンしか湧かない時なんでだよおお!てなるけどオセを一緒に編成するとそんな状況でもニッコリできるぞ
      特にリタマラをラッシュパでやる時はよく入れてますねえ

      • NO NAME
      • 2019/10/17 18:09

      アタック強化サポーターいないと持ってないと初手アタック強化できるのオセくらいじゃね?なんなら片方強化してても勝手に強化できるし

      • NO NAME
      • 2019/10/17 18:53

      >オセは1ターン1巡目からバフ無しでフォトン強化込みの6連撃できるか?

      ゼパルに系譜発動させるのは(外部の)バフじゃないのか…?
      まあ揚げ足取りはともかく、ゼパルなどに有益でオセには恩恵の薄い霊宝が実装されていることは事実なので「今の環境」で考えたら、単品では、ゼパル>オセってところはある

      • NO NAME
      • 2019/10/17 20:27

      まあ専用レイホウで救済待ちだわな
      覚醒スキルが1.25倍の四連撃ぐらいにしてほしいわ

      • NO NAME
      • 2019/10/18 12:27

      自分の弱さを思い知りやがれ!

      • NO NAME
      • 2019/10/19 01:30

      ゴミは灼かれて灰になりやがれ!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード