単に性能面というだけでなく、メギドのゲームバランスを定めた、という部分での功績も大きいと思う。システムの都合上再現性のある動きをするのが難しい中で、「1ターン目から」「フォトンの種類に依存せず」「全体のゲージを1増やす」という行動が取れるのがあまりに大きい。仮にフォラスがバニーを持てなかったら今の環境には絶対なってないし、途中で実装されたメギドにこの特性が付いてたらそこで環境が壊れてたはず。このおっさんがバニーを使い続けたことで今日のメギドのバトルがあると言っても過言ではないと思うので、一区切りということであればまずは感謝の言葉を述べたい。今までお世話になりました。ところでオフライン版でもバトル環境はほぼほぼ据え置きなので今後も一生使い倒すからな……
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
単に性能面というだけでなく、メギドのゲームバランスを定めた、という部分での功績も大きいと思う。
システムの都合上再現性のある動きをするのが難しい中で、「1ターン目から」「フォトンの種類に依存せず」「全体のゲージを1増やす」という行動が取れるのがあまりに大きい。仮にフォラスがバニーを持てなかったら今の環境には絶対なってないし、途中で実装されたメギドにこの特性が付いてたらそこで環境が壊れてたはず。
このおっさんがバニーを使い続けたことで今日のメギドのバトルがあると言っても過言ではないと思うので、一区切りということであればまずは感謝の言葉を述べたい。今までお世話になりました。
ところでオフライン版でもバトル環境はほぼほぼ据え置きなので今後も一生使い倒すからな……