庇うって敵の攻撃受ける準備が整わない最序盤にこそ欲しいスキルなのに確率庇うがある程度信頼できる数値になるのが早くて3ターン目以降になりそうなのはどうなんだ対象を選ばず1回溜め切っちゃえば強化解除無効でフォトン要らずなのは良いと思うけどそれまでに消費するフォトン量考えたらCバルゼィなりに回してPT全体で受けられるようにした方が良いような…プルソンとかと合わせたシナジー考えてもやっぱフォトン消費量がネックになりそうだし
オーラ溜まるまでは他の手段で耐久しなきゃいけないっていうね
リブラサブナック霊宝を添えてで確率庇うを底上げでなんとか付与までお祈りを…ダメか最近の敵が全体攻撃でゲームエンドに持っていきがちなのもやや辛いかな?とはいえ面白そうだし、使ってみてからだなー
反撃や被弾強化持ってたり高耐久と耐久向きの技持ってるけど能動的に被弾集める術が無いメギドとのシナジーで本領発揮するんだろうけど、現状だと想定されるフォトン消費量と釣り合うような強戦術がパッと思いつかないのはあるな
Hボムとか点穴みたいな、耐えてなんぼの戦術がカウンターだとエレキくらいかな?HボムPTに確率庇うの需要はなくはないし、そっちで考えられるかもなあ
ネクロも耐久タク,ソやない?
あれは落とす必要があるからあえて外してるだ
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庇うって敵の攻撃受ける準備が整わない最序盤にこそ欲しいスキルなのに確率庇うがある程度信頼できる数値になるのが早くて3ターン目以降になりそうなのはどうなんだ
対象を選ばず1回溜め切っちゃえば強化解除無効でフォトン要らずなのは良いと思うけどそれまでに消費するフォトン量考えたらCバルゼィなりに回してPT全体で受けられるようにした方が良いような…プルソンとかと合わせたシナジー考えてもやっぱフォトン消費量がネックになりそうだし
オーラ溜まるまでは他の手段で耐久しなきゃいけないっていうね
リブラサブナック霊宝を添えてで確率庇うを底上げでなんとか付与までお祈りを…ダメか
最近の敵が全体攻撃でゲームエンドに持っていきがちなのもやや辛いかな?
とはいえ面白そうだし、使ってみてからだなー
反撃や被弾強化持ってたり高耐久と耐久向きの技持ってるけど能動的に被弾集める術が無いメギドとのシナジーで本領発揮するんだろうけど、現状だと想定されるフォトン消費量と釣り合うような強戦術がパッと思いつかないのはあるな
Hボムとか点穴みたいな、耐えてなんぼの戦術がカウンターだとエレキくらいかな?
HボムPTに確率庇うの需要はなくはないし、そっちで考えられるかもなあ
ネクロも耐久タク,ソやない?
あれは落とす必要があるからあえて外してるだ