なんでバーストが最初のターンから全体の覚醒を+1だのアタック強化だのをしてラッシュ速攻の支援をしてるの?
面白くない答えだけど、バーストはゲージが重いメギドが多いから初めから覚醒を溜めて行かないと覚醒状態にするのが他のスタイルと比較して難しいからだと思う
そのぶん他のスタイルに比べて覚醒や奥義性能がよくされてるはずなのに貯める部分支援しちゃダメでしょって感じある
TCGでもコストのデカいテーマ/コンセプトは踏み倒し手段が豊富にあるのが常だから多少はね?
奥義性能自体はゲージ相応よ一応
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なんでバーストが最初のターンから全体の覚醒を+1だのアタック強化だのをしてラッシュ速攻の支援をしてるの?
面白くない答えだけど、バーストはゲージが重いメギドが多いから初めから覚醒を溜めて行かないと覚醒状態にするのが他のスタイルと比較して難しいからだと思う
そのぶん他のスタイルに比べて覚醒や奥義性能がよくされてるはずなのに貯める部分支援しちゃダメでしょって感じある
TCGでもコストのデカいテーマ/コンセプトは踏み倒し手段が豊富にあるのが常だから多少はね?
奥義性能自体はゲージ相応よ一応