メインやイベントでの露出がちょくちょく増えてきたけど、キャラストやハルマイベの自己中心っぷりはなりを潜めて一貫して常識人として描かれてるね(メインではないキャラクターが進行に影響与えるのは読み手のストレスになりやすいというのが理由の一つだと思う)一見自己中心的なキャラクターが意外なほどの社会性を……というのはギャップとしてよく用いられがちな文脈で、実際マルバスには似合ってるとは思うんだけど、それはそれとしてマルバスの言動に振り回される一行もまた見てみたいな……
リジェネでの成長と昔の記憶取り戻したことで大分精神的に安定したから自己中な言動は減ったけど、アモンが骨になって送り返されるのを面白そうって言ったりモンモンとアスモデウスのデートを野次馬したりする「いい性格」してるところはそこまで変わってない印象というかマルバスがモンモン達振り回すことってそんなにあったっけ?リジェネイベント以外ではあんまり記憶にない。ハルマ願望は前より言わなくなった印象はあるけど
個人的にはギャップによる良さより、豪胆で肝っ玉な所が好きだからなんかわかるもちろん懐に入れた相手に面倒見の良さを発揮するのも良いんだけどね、意外とツッコミ役を熟るのもなんか面白いしでも最終的には癖の強い強者感がすきだ、カソグサが強さは美しさって言ってたけどそれと似たような感覚というか
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
メインやイベントでの露出がちょくちょく増えてきたけど、キャラストやハルマイベの自己中心っぷりはなりを潜めて一貫して常識人として描かれてるね(メインではないキャラクターが進行に影響与えるのは読み手のストレスになりやすいというのが理由の一つだと思う)
一見自己中心的なキャラクターが意外なほどの社会性を……というのはギャップとしてよく用いられがちな文脈で、実際マルバスには似合ってるとは思うんだけど、それはそれとしてマルバスの言動に振り回される一行もまた見てみたいな……
リジェネでの成長と昔の記憶取り戻したことで大分精神的に安定したから自己中な言動は減ったけど、アモンが骨になって送り返されるのを面白そうって言ったりモンモンとアスモデウスのデートを野次馬したりする「いい性格」してるところはそこまで変わってない印象
というかマルバスがモンモン達振り回すことってそんなにあったっけ?リジェネイベント以外ではあんまり記憶にない。ハルマ願望は前より言わなくなった印象はあるけど
個人的にはギャップによる良さより、豪胆で肝っ玉な所が好きだからなんかわかる
もちろん懐に入れた相手に面倒見の良さを発揮するのも良いんだけどね、意外とツッコミ役を熟るのもなんか面白いし
でも最終的には癖の強い強者感がすきだ、カソグサが強さは美しさって言ってたけどそれと似たような感覚というか