マルバスの掲示板

278 2024/02/19 12:18
    • NO NAME
    • 2018/09/27 22:34

    「このクソみたいな覚醒スキルを暴発させかねない回復は……暫定ハルマ!」

    「強化解除と感電を振り回し……あらゆるヴィータに蛇蝎の如く嫌われる大幻獣よ、よく聞くが良いわ
     私が最高に可愛くて最強にハルマなことは自明の理なのだけど、強さだって勿論一級品よ
     回復役にはとりあえず私って言われるぐらいには色んな所でおススメされる私だけど、具体的にはスキル+で3割、リーダーにすれば回復量が上がって約4割、シャーベットマンとかいうガチャでよく見る汚い鳥のオーブを最大まで強化して装備すれば更に約5割まで回復できるようになるわ。うふっ、オーブは使い古しでも着けてくれるだけで嬉しいわ
     覚醒スキルは+でなんと同条件で6割! 加えて覚醒+2まで出来ちゃうのよ。そしてそんなメギドを超えた最高の回復が、私のロイヤルな特性で毎ターン私の覚醒が+1されるからスキルフォトンだけくれても1ターンに1回は必ず使えちゃうの! これ見たら、ハルマがスカウトに来ちゃうかもね?
     え? 盾役と相性が悪い? ジールバッシュ? それくらい愚かなヴィータなりに自分でタイミング考えなさいよ
     兎に角、そんな優れた容姿とスキルに加え、何と奥義では全体回復、MEでも自然回復を与えられるわ。私の一挙一動全てが野蛮な追放メギドたちの癒やしになるの。私は存在するだけで役に立つのよ! 
     どんな編成でも役に立つ私だけど、強いて言うなら肉盾と露払いが欲しいわね。相性が良いのは闘牛士っぽい盾は覚醒スキルでも庇ってくれるから私がゲージを上げても運用が変わらないし、露払いならバーサークして自傷するエプロンの女とか結婚願望の塊の女とかがMEの自然回復と相性が良くて良いかも
     オーブも汚い緑の他には状態異常回復のシルバートームとか、2T無敵のケイヴキーパーとかが汎用性高いのを戦闘に合わせて付け替えると良いわ
     ……ふぅ、ここまで話せば私が完全無欠にハルマだってことは分かって貰えたと思うわ
     私主役のイベントも開催予定みたいだし、もうこれはハルマニアからスカウト待ったなしね!
     どうせ私に頼りきりだった奴は覇王のエンブリオとか大体余ってるんだからリジェネレイトした私も早く星6まで育てなさいよね!

     今よ、ソロモン!」

    「ごめん、昨日引いたゼパルに使って在庫が無いっ!」

      • NO NAME
      • 2018/09/27 22:54

      リジェネレイトが来るタイミングでCマルバスの運用を解説してくれる素晴らしい怪文書

      • NO NAME
      • 2018/11/08 17:28

      Good怪文書

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード