フルカスの掲示板

251 2022/12/23 12:53
    • NO NAME
    • 2021/01/26 03:04

    リジェネの性能みたけど、似たスキルや奥義のcイポスがいる以上どこで差別化すれば良いのだろうか
    覚醒スキルは一長一短だと思うけど、
    怒涛のボルテージが上がっていくにつれて加勢のバリューも上がるからイポスの方が派手さはありそう。
    特性を見るとバーサークにするフォトン量はフルカスの方が少ないから、その分をギミック対策に回せそうではある。
    今ある情報だとスピードのフルカス、継続火力のイポスって印象かな。
    me次第だけどcイポスはmeも強いからなあ。

      • NO NAME
      • 2021/01/26 06:36

      Cゼパルのゲージが3になっているから、Cファイター-1の可能性は高い
      ただ怒涛からイポスを抜く事はないかやバーサーク女子会はあまり期待出来ないかも

      • NO NAME
      • 2021/01/26 08:56

      フルカスとイポスのスキルが似てる…?

      • NO NAME
      • 2021/01/26 13:13

      奥義スキル追加が2人になる時点で強い。
      ゼパルが暴れるぜ

      • NO NAME
      • 2021/01/26 14:27

      リーダーフルカスにして両脇にゼパルとイポス置けば2人とも覚醒3になりそうだし、イポスは競合相手じゃなくて同時起用になりそうな気がする。

      • NO NAME
      • 2021/01/27 03:29

      まだステータスとかMEが不明なんで予想でしかないけど、「フルカスかイポスのどっちかを選ぶ」みたいな状況だとイポス一択になりそう。覚醒増加と加勢がつよすぎる
      上でも言われてるようにイポスと併用してゼパループに組み込むのがめちゃくちゃ強い。死蝶アラストールも使えば1ターンで4回くらい覚醒スキル打てそうだし。問題は現状のイポゼパでも過剰火力気味なのに、それ以上手数増やしても殴る相手がいなさそうという点

      • NO NAME
      • 2021/01/27 16:00

      ME次第だけどCイポスとの併用はめっちゃ楽しそう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード