覚醒スキルのデメリットは視点を変えれば、味方に能動的にダメージを与える手段になるそしてフルカスは、前衛だけだが味方に反動を与える現状唯一のメギドだ ※Cゼパルなどでバーサーク付与する手もあるが、そちらはカウンター限定反動は毒のようなスリップダメージに近い処理をされるようで、回数バリアなどを無視、かつ毒と違ってHP1で踏みとどまる以上からやや趣味運用になるが、一定以下のHPで発揮する効果との組み合わせ:ベリト、シャミハザ、アロケル、(息子、)ミミちゃんオーブを擁するカウンターへの出張やアスモデウスの隣でHP調整など、単純なアタッカー以外の役割も期待できる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
覚醒スキルのデメリットは視点を変えれば、味方に能動的にダメージを与える手段になる
そしてフルカスは、前衛だけだが味方に反動を与える現状唯一のメギドだ
※Cゼパルなどでバーサーク付与する手もあるが、そちらはカウンター限定
反動は毒のようなスリップダメージに近い処理をされるようで、回数バリアなどを無視、かつ毒と違ってHP1で踏みとどまる
以上からやや趣味運用になるが、一定以下のHPで発揮する効果との組み合わせ:ベリト、シャミハザ、アロケル、(息子、)ミミちゃんオーブを擁するカウンターへの出張やアスモデウスの隣でHP調整など、単純なアタッカー以外の役割も期待できる