感電確率ランダム除いても特性と奥義の噛み合わなさよサイコロで振って性能決めてるの?
回復とか…されないんですか?
回復ねじ込んでまで最大値奥義を撃つメリットのある性能・ステータスなら良かったんだけどね……
なんでフォロー要求する性能なんかわからんレラジェみたいに使用回数でええやんなんでHP満タンなら攻撃力上がる仕様にしておいて被弾で奥義レベルあげるままなんだ
耐性無視が可能なら、基本感電確率据え置きで「HP100%のとき耐性を無視して感電付与&自身に帯電地形」とか面白かったかもしれん
初期とはいえステータスの噛み合わせが微妙に悪いのがな攻撃力が950ちょいとブネと大差ないレベルだしHP7500代と心許ないしなんで被弾回数による攻撃力UPにしなかったんだろうなキャラ的にもボロボロになってもめげない部分とか似合うのに
低HP%時に強くなるならメフィストで殴るだけでいいのにね
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感電確率ランダム除いても特性と奥義の噛み合わなさよ
サイコロで振って性能決めてるの?
回復とか…されないんですか?
回復ねじ込んでまで最大値奥義を撃つメリットのある性能・ステータスなら良かったんだけどね……
なんでフォロー要求する性能なんかわからん
レラジェみたいに使用回数でええやん
なんでHP満タンなら攻撃力上がる仕様にしておいて被弾で奥義レベルあげるままなんだ
耐性無視が可能なら、基本感電確率据え置きで「HP100%のとき耐性を無視して感電付与&自身に帯電地形」とか面白かったかもしれん
初期とはいえステータスの噛み合わせが微妙に悪いのがな
攻撃力が950ちょいとブネと大差ないレベルだし
HP7500代と心許ないし
なんで被弾回数による攻撃力UPにしなかったんだろうな
キャラ的にもボロボロになってもめげない部分とか似合うのに
低HP%時に強くなるならメフィストで殴るだけでいいのにね