シャックスの掲示板

387 2024/04/13 06:01
    • NO NAME
    • 2019/11/23 09:29

    味方の覚醒ゲージ上げつつフォトン配るくらいしないとチェインは縛りが多すぎるので頼みますよシャックスさま

      • NO NAME
      • 2019/11/23 10:50

      よほどのぶっ壊れ性能でもない限りは現状のチェインなんて使いにくいからなあ
      どのキャラも覚醒スキルか奥義でやっとチェイン開始なのが重いわ
      先日の共襲くらいゲージ接待してくれてようやく使えるようなもんだし
      そこまで手間かけても見返りが少ないのがなんとも・・・

      • NO NAME
      • 2019/11/23 11:17

      ゲージ接待までしてもらったのに実行ターンのフォトン事故に遭遇してあっ、これ駄目なやつ…ってなるまでが前回のテンプレ

      • NO NAME
      • 2019/11/23 12:05

      チェインは単体だと強いんだけどね、サルでガープの行動繰り上げたり
      パーティコンセプトにするにはリターンが見合わないというか

      • NO NAME
      • 2019/11/23 12:50

      ぶっちゃけそれくらいないと使いにくいんだよね
      スキルで味方全体のゲージ+1、味方1人にチェイン。チェイン数に応じて+されるゲージ数が1ずつ増える、とか。

      • NO NAME
      • 2019/11/23 13:05

      サル戦で敵モブがそういうことしてくるのに自分達は雑魚い動きしかできないの悲しいよね
      他のタクソだそむしろプレイヤーの方が強い動きできることすらあるのに

      • NO NAME
      • 2019/11/23 13:23

      ボムパのアイムRぐらいの立ち位置が欲しいね。
      チェインは今のままだと弱すぎる。

      • NO NAME
      • 2019/11/23 13:32

      サルでガープの行動順繰り上げ、強いか……?
      PvPで無敵貼られる前にベインチェイサーを撃つときはいいけど
      PvEでは繰り上げしても最遅行動でも結果が変わらない場面がほとんどたと思う

      かばうを繰り上げるとしても、サル→ガープの間に敵の攻撃があり得る回数分しか得しない
      ガープより早いが、敵が1体でフォトン3個積むような場合、1手だけしか得出来ないぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/23 13:36

      繰り上げても攻撃を受ける回数自体は変わらないしな
      フォトン1個のリターンとしては小さすぎる

      • NO NAME
      • 2019/11/23 14:18

      7章だとわりとよく使うよ>サルと盾のショートチェイン
      最近わりと手下を伴うボスが多くて、その手下がトルーパーで、なおかつ新Aiみたいなことがあるから、チェイン使わなかったらかばう発動するまでに後衛一人死ぬ。

      • NO NAME
      • 2019/11/23 23:13

      サブナックもリブラも揃ってるから正直素早くかばうことのメリットは言うほど使えないイマイチなメリットに感じるね…
      やはり火力とかで強みがないとなぁ

      • NO NAME
      • 2019/11/25 08:34

      盾が敵に先行できるとかばうを張り続けるのが2ターンにフォトン1個で済むようになるからいいぞ。といってもチェイン自体にフォトン1個取られるのじゃあ結局そういう意味では楽にならないか……

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード