特性の素早さ+30%って実質的に空欄じゃね?って思ってしまう(Rリリムも)素ステ自体を上げれば済むのにわざわざ特性枠潰されて損させられてる感
これが霊宝持たせると(素のステータス+霊宝増加分)で特性上昇値が決まるみたいなのでそうでも無くなったのよ。まぁ素早さ上がる霊宝無いんだけどね
要望掲示板でも何度か話題になるけれど「きちんと調整されている前提があるなら」そこで損している分、他で得するようになっているハズだよ◼️ない(ハズの)ケースAさん:HP1000、攻撃1000、防御500、素早さ500特性:状態異常耐性+50%Bさん:HP1000、攻撃500、防御500、素早さ500特性:攻撃力が100%上昇A>B◼️あるハズのケースAさん:HP1000、攻撃1000、防御500、素早さ500特性:状態異常耐性+50%Bさん:HP1200、攻撃500、防御700、素早さ500特性:攻撃力が100%上昇みたいな感じで。
>きちんと調整されている前提があるならシャックスは他のステも平凡だし、とてもじゃないが他で得してるように見えないな…
イベント補正かマイナス○%になる時は有利だよ
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特性の素早さ+30%って実質的に空欄じゃね?って思ってしまう(Rリリムも)
素ステ自体を上げれば済むのにわざわざ特性枠潰されて損させられてる感
これが霊宝持たせると(素のステータス+霊宝増加分)で特性上昇値が決まるみたいなのでそうでも無くなったのよ。まぁ素早さ上がる霊宝無いんだけどね
要望掲示板でも何度か話題になるけれど
「きちんと調整されている前提があるなら」そこで損している分、他で得するようになっているハズだよ
◼️ない(ハズの)ケース
Aさん:HP1000、攻撃1000、防御500、素早さ500
特性:状態異常耐性+50%
Bさん:HP1000、攻撃500、防御500、素早さ500
特性:攻撃力が100%上昇
A>B
◼️あるハズのケース
Aさん:HP1000、攻撃1000、防御500、素早さ500
特性:状態異常耐性+50%
Bさん:HP1200、攻撃500、防御700、素早さ500
特性:攻撃力が100%上昇
みたいな感じで。
>きちんと調整されている前提があるなら
シャックスは他のステも平凡だし、とてもじゃないが他で得してるように見えないな…
イベント補正かマイナス○%になる時は有利だよ