シャックスの掲示板

387 2024/04/13 06:01
    • NO NAME
    • 2019/03/08 23:55

    シャックスがメギド時代に率いた軍団員ってどんなやつらだったんだろう
    不幸体質をはね除ける強者なのか、面倒見が良いやつらなんだろうか?

      • NO NAME
      • 2019/03/09 00:18

      能天気なユルい動物軍団って妄想してる
      シャックスが戦争大好きメギドにすらヤバいと避けられていたのを見て集まった弱小メギド、なおかつ不幸を気にしない楽天家とか

      • NO NAME
      • 2019/03/09 09:26

      シャックスの学校友達みたいな緩いやつじゃないかな
      ラフネルみたいな根が逞しすぎる人だったり、モーリィみたいな話聞かない系だったり、マルファスみたいな常識人だけどお人好しが過ぎる感じの軍団員っぽい気がする

      • NO NAME
      • 2019/03/09 10:26

      軍団員ピヨピヨだけだと思ってた

      • NO NAME
      • 2019/03/09 12:29

      今のシャックスの周りとあんまり変わらなそうだよね。上下関係はあるけど

      • NO NAME
      • 2019/03/09 12:58

      軍団長って思ってはいつつも「あのブネとかいう奴のとこは厳しそうだしな……」「死の王ガープのとことか絶対やだな……」「あたしウェパルの性格苦手なの……」とかそんな理由で集まってそうではあるよね

      • NO NAME
      • 2019/03/09 14:02

      軍団(所属1名)の可能性もあるかもしれない
      名乗りを上げるのは個人の自由っぽいし

      • NO NAME
      • 2019/03/09 15:29

      「戦争はあまりやらなかった」とのことだからそれなりの人数はいると思う
      争いを好まないメギドにとっては軍の地位が低くても居心地よかったんじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/03/10 19:47

      上位争いをするギスギスギルドよりエンジョイ勢が集まったゆるゆるギルドみたいな感じか

      • NO NAME
      • 2019/04/29 10:59

      シャックス並みのメギドばかりで構成された傍迷惑集団だったりしてな

      • NO NAME
      • 2019/04/30 21:02

      シャックス並の軍団とか、メギドラル滅びませんか?
      そうか、それで追放の憂き目にあったのか…

      • NO NAME
      • 2019/05/07 10:20

      シャックス軍団いるとしたら野に放つだけでハルマゲドン始まりそうなんですが…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード