サブナックの掲示板

353 2022/10/19 21:58
    • NO NAME (112.68.36.228)
    • 2022/03/26 09:26

    専用霊宝で25%確率かばう特性かー。

    サブナックの特性は言うなれば
     敵全体への執心(弱)永続
    みたいな感じだったから、専用霊宝で寧ろ弱体化したような?

    列補正や新AIのターゲット指定には無力だったけど、非攻撃もかばう無視も吸い寄せたからな。

      • NO NAME (106.146.14.151)
      • 2022/03/26 13:53

      オンオフの使い分けが大事な専用なんだろうけど
      それならもっと着脱を楽にしてくれって思う

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/03/26 19:23

      イポスの攻撃バフもそうなんだけど、「『付け外しで戦術の使い分け』を謳うなら、『使い分け部分』と『純粋な強化』を一緒くたにするな」って話なんだよな

      サブナックで言うなら、覚醒スキルは明らかに霊宝装備後の方が強い『純粋な強化』なのに霊宝前の特性を使いたかったら覚醒スキルも諦めなきゃいけないってのがおかしい
      これが覚醒スキルは普通に強化ってことで霊宝関係無くアッパー調整されて、特性は霊宝付け外しで変わるっていう仕様だったとしたら誰も文句言ってない

      専用霊宝っていう1つのシステムで複数のことを同時にやろうとしたせいでチグハグになってんだよね
      初実装のウェパルとグシオンの時点で専用霊宝は『純粋な強化』だったんだから、『使い分け』をさせたいなら他のシステムを導入すべきだった(グシオンが全然強くなってないのは別の問題)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード