サブナックの掲示板

353 2022/10/19 21:58
    • NO NAME
    • 2020/04/04 16:52

    イベ周回捗るわぁ…
    フォトン破壊&奪取をほぼ1人で受け切ってくれる

      • NO NAME
      • 2020/04/05 01:22

      盾入れてる時点で捗って無いよ

      • NO NAME
      • 2020/04/05 02:23

      セーレ枠確保できてる(持ってるとは言ってない)上で1ターン安定しててもダメなのか?

      • NO NAME
      • 2020/04/05 13:02

      後だしで情報出してダメなの?とか聴かれても困る

      • NO NAME
      • 2020/04/05 13:13

      サブナックくんフォトン不要で庇ってくれるから周回の安定化にめちゃくちゃ役にたつよね。変な事故減って助かる
      フォトン不要=かばう発動モーションもない ってことでリアル時間的にも優秀だし自分も入れてる

      • NO NAME
      • 2020/04/05 15:32

      後出しって言われても…捗ってる時点でほぼ確定の情報やんね
      今回のイベントで前衛アタッカー使うならほぼ必須な気がする

      • NO NAME
      • 2020/04/05 17:01

      イチャモンつけたいだけのエアプやん
      アホらし

      • NO NAME
      • 2020/04/09 01:44

      他の盾だけ持っててサブナック持ってないって状況だとサブナックの強みが伝わらりづらいのかもね
      基本棒立ちしてるだけなんだけど棒立ちしてるだけでめちゃくちゃ便利という

      どうでもいいけど横でフォトン鬼積みしてる奴に目もくれずフォトン破壊と奪取でなんも積んでないサブナック殴りに行くドンノラ兄弟ちょっとシュールで面白い

      • NO NAME
      • 2020/06/10 12:25

      イベントオート周回はストラス ハルファス ハーゲンティ サブナックの4体は鉄板やろ

      • NO NAME
      • 2020/06/13 16:23

      ハルファスハゲちゃんサブナックは分かるがストラス…?

      • NO NAME
      • 2020/06/13 19:51

      ストラスはMEでスキル追加やね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード