サブナックの掲示板

353 2022/10/19 21:58
    • NO NAME
    • 2019/12/01 01:16

    ずっとガープ1人で盾役してたところにサブナック君が新たに来たんだけど、どんな編成ならサブナックを活かせるのかがわからねえ…
    ティアマトとは相性良さそうなイメージある

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:26

      パイモンパのすみっこにリブラ持たせて立たせたりとか…
      専属の盾を採用するほど攻撃が苛烈じゃなくて、ダメージ分散させたいけど盾役に割くフォトンが無い時に立たせておくだけでも良い

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:34

      かばう貫通してくる相手にはもちろんのこと、頻繁に強化解除や束縛かけてくる敵とか今思いついたけど足の速い感電持ちとかを相手取ってもいけそうだね リブラは前提になるけどよほどのことがない限り一個は持ってるはず

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:53

      盾にさくフォトンより回復や攻撃に割り振りたい時、速攻又は耐久が活躍時
      耐久時の相性ならウァラク、Bヴィネも良いぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/01 04:38

      盾役な上に特性で防御上がるから素でガッチガチだぞ
      ガープはベインがほぼ固定だろうがサブナックはその分オーブの自由度が上がる
      PvEの場合敵トルーパーの攻撃も素でかばうから67VHはワントップ協奏したな

      • NO NAME
      • 2019/12/04 05:02

      ・空いた枠に立たせて周回の安定性を上げる
      ・死育等の一巡目で事故が起こりやすい場所でのリーダー起用
      ・全体奥義持ち相手のワントップ
      ・頻繁に強化解除される場合

      ウチではよく使う順にこんな感じ。
      彼がいなきゃ金冠取れなかったようなステージは全くないけど、周回を考えるとちょっと手放せないな…
      特性のタゲ寄せのおかげで、最悪リーダーじゃなくてもかなり働いてくれる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード