マスエフェクトとエリアディフェンス+で後衛のダメジを35%カットその上で不確定ながら50%程の確率で「かばう」為逆説的にダメージが集中せず、かつ致命傷になり難く、範囲攻撃にも強い優秀な壁ただしダメージが蓄積しやすい為、列回復、単体回復のオーブかスキル持ちが欲しくなるイージスブローによる「めまい」の維持致命的な全体攻撃への対策として覚醒3を維持して立ち回りたい欠点はマスエフェクトの依存度が高くメンバーが制限されやすいことと本人の火力にはほぼ期待できない事、大打撃攻撃による事故があり得る事か半面、貫通攻撃に対する耐久性は唯一無二
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
マスエフェクトとエリアディフェンス+で後衛のダメジを35%カット
その上で不確定ながら50%程の確率で「かばう」為
逆説的にダメージが集中せず、かつ致命傷になり難く、範囲攻撃にも強い優秀な壁
ただしダメージが蓄積しやすい為、列回復、単体回復のオーブかスキル持ちが欲しくなる
イージスブローによる「めまい」の維持
致命的な全体攻撃への対策として覚醒3を維持して立ち回りたい
欠点はマスエフェクトの依存度が高くメンバーが制限されやすいことと
本人の火力にはほぼ期待できない事、大打撃攻撃による事故があり得る事か
半面、貫通攻撃に対する耐久性は唯一無二