アムドゥスキアスの掲示板

364 2022/04/15 01:22
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 最初の10連引きなおしガチャで出てからずっと愛用しています。
    序盤ストーリーで有効なワントップ編成ととても相性がいいので、最初のメギドにオススメですよ。

返信する
  • 何でハロウィーン追加服装はアムちゃんじゃなくフラウロスですかね…

• NO NAME
      • 2018/11/29 10:40

今更?

• NO NAME
      • 2018/11/29 11:41

時間遡行ゲートか?

返信する
  • 次回リジェネ最有力候補

返信する
  • 強いし可愛いし天才すぎるねこの子

返信する
  • 今回当たったからアムドレラジェ組んだがマジで強い。pveでもバーサクレラジェ使えそうだし早く使いたい

返信する
  • ボティスと組ませても延々と盾ができる

返信する
  • マルバス アムドゥスキアスの並びが硬すぎる

返信する
  • スキルが優秀
    前線メンバー一人にしてスキル使い続ければメイン盾の出来上がり

返信する
  • 一回使うと病みつきになる依存性がある

返信する
  • この子の最大の長所は可愛いこと。
    強い(使いやすい)と評価されているが、それを凌ぐ程の可愛さ。
    中二入ってるけど純情というギャップによる相乗効果により、可愛さは何倍、何乗と膨れ上がる。

返信する
  • リーダー アムドゥスキアス 陣形でマルコシアスの覚醒ゲージを1減らせます
    枠1 マルコシアス 覚醒ゲージ4から3になります
    適当な枠 フォラス 帯電獣持たせて毎ターンマルコシアスの覚醒ゲージ3補充

なんと毎ターンマルコシアスが奥義撃ててしまいます(笑)

• NO NAME
      • 2018/07/17 14:55

(帯電獣、使用可能ターン数が伸びたから今やろうとしてるひとは気を付けてね!)

返信する
  • ベインチェイサーEXに対して先手が取れるので上で書かれてる戦法+何らか列回復でほぼ完封できる

返信する
  • 点穴対策メギドとして今後更に評価される見込み

返信する
  • 前衛4後衛アムストゥギアスと編成をするとトライボルトのような列攻撃をしてくるトルーパーボスに対してかなり強くなる。

• NO NAME
      • 2018/05/15 21:41

よくわからん、それ

• NO NAME
      • 2018/05/15 23:43

一部例外除いてトルーパーはスナイパーを攻撃してくる事を利用したテクニック
      特にアムドはバリア持ちだから自分にバリア張ってるだけでノーダメで囮が可能
      応用で前衛1後衛4にするとファイターとスナイパーの攻撃は全部前衛に行くからフォローしやすくなるし、盾が育ってればかばうも必要なくなる

返信する
  • ストーリーはこいつで始めればまじで苦労しない

返信する
  • かつてはリセマラおすすめ筆頭候補だったけど、地位が揺らいでるのかなあ今。
    今でも十分おすすめできると思うんで、ストーリー攻略が不安な人は狙ってみて欲しい

返信する
  • 枠5にダンタリオン入れたらダンタリオンもターン終了後に自然回復するのですがなぜですか?

• NO NAME
      • 2018/01/08 09:07

ダンタリオンだからという訳ではなく、単純に奥義の効果ではないですか?もしくはスキルの効果か

返信する
  • ガープといけば鬼に金棒

返信する
  • 特性で素早さが上がるのでほぼ最速で動けます。(相手のレベル差やバフ等により速さが変わってくるので注意)
    現状、支援型としてはスキルに無駄がないので引いておくといいキャラですね。出来れば、一緒にアタッカー役も欲しいかも。
    伏魔殿の結界+とリーダースキルのファイターにリジェネ効果は攻撃2回無効と噛み合って優秀です。
    奥義ですが、支援型なのであまり火力出ませんので攻撃はおまけ程度に全体回復を利用してPT全体のHPが減ってきたら使うのがオススメです。

返信する
  • リーダースキルと無敵2回は文句つけようがない
    奥義はもうちょっと攻撃か回復に偏って欲しかった
    結果火力不足でしんどい戦いになりやすい

• NO NAME
      • 2017/12/18 12:49

ウチはザガンにこの娘で無敵付与しつつ、マルコで奥義連発するやり方してる。
      ブエルもいるおかげでマルコが本当に奥義を連発できるからめっさ楽に片付く

返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード