ゼパルの掲示板

299 2023/12/08 18:45
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 今までアンドロマリウスがリーダーで
    1ターン目はゼパルにアタックスキルアタック
    アンドロマリウスにスキル
    アスタロトにスキルで、結果的にゼパルにスキル強化の乗ったアスタロトのスキルをかけれてたんだけどできなくなった…
    素早さの関係はゼパル>アンドロマリウス>アスタロトなんですがどうしてなんでしょう…?

• NO NAME
      • 2018/10/05 13:00

最近ノンタゲでフォトン強化をかけた際の飛ぶ仕様が変わったからアンドロマリウスのスキル強化に付いてる攻撃アップに引っ張られてゼパルに飛ぶのかも?

• NO NAME
      • 2018/10/06 16:42

やっぱりそうなんですね…
      今までずっとその流れでクリアしてきてたのでその仕様変更は厳しい…

返信する
  • アスタロトと組ませたら大抵のボスを火力でゴリ押せるようになった。やばい。

• NO NAME
      • 2018/09/18 03:16

と思うのは中盤までだけじゃよ…

• NO NAME
      • 2018/09/30 16:42

どこまでを中盤とするかは考え方にもよるけど、ノーマルでいいなら48までこの組み合わせ一本でほぼ行ける。
      明らかに相性が悪くて倒せない相手はいるけど、そこだけ配布キャラでもいい。

ゲーム全体としての中盤となると、確かに倒せない相手はかなりいるけど……。

返信する
  • ゼパルちゃんの「こいつら全員バツだから!」ってセリフのバツって何? バツイチ的なやつなのかな

• NO NAME
      • 2018/09/24 01:38

メギドの日のシナリオでガブリエルを見て発言したバツから考えると、
      「こいつら全員(結婚相手としては)バツだから!」だと思われる。

返信する
  • 三回斬ったら四枚おろしになると思います

• NO NAME
      • 2018/08/06 10:14

頭落としてるんだぞ

• NO NAME
      • 2018/09/17 20:05

横切り→縦斬り→縦斬り
      なので本当に三枚おろしの手順通りだったりする

返信する
  • 手持ちだとマスエフェクト掛かる編成が歪になるから、マスエフェクト一切かからない耐久重視編成に放り込んだが、攻撃が届かない位置からザクザク切って行ってくれるからコレはコレで正しいのでは無いかと思い始めた

返信する
  • やだもう最高かわいい

返信する
  • 4章以降になると覚醒スキルの攻撃倍率が低すぎて敵にダメージが入らなくなるので、普通のスキルの方だけを使うようになった。

• NO NAME
      • 2018/06/12 15:42

覚醒スキルは固定ダメと一緒に使わなきゃあかんで
      強化解除多いしはりなおし面倒だけど

• NO NAME
      • 2018/06/12 19:51

固定ダメ入れたら4章後半サクサクいけるようになったわ!
      サンクス!

返信する
  • やだ…紅水晶のドロップ少なすぎ…!?

• NO NAME
      • 2018/06/12 09:23

わかる、、

返信する
  • 絶対殺すウーマン

返信する
  • いやー生放送では大活躍でしたね

返信する
  • 勝利ポーズでパンツ見えそうだったのが、星6で鉄壁のドロワ履くから悲しい

• NO NAME
      • 2018/02/19 11:01

これ、逆だよね
      星6で露出増えてご褒美じゃないの!?
      早く衣装選択できるようになってほしい

返信する
  • 奥義とスキルの火力を早い段階で出せるのが強い

返信する
  • 命短し、攻撃せよ乙女の煽り文句通り、超高速、超攻撃、超紙耐久。
    PvPのラッシュパで猛威を振るうことができる。
    自慢のフォラスなんかがこいつにやられた人も多いんじゃないかな

返信する
  • 覚醒スキルを1ターンに大体2回入れられるのが強み
    高防御持ちに対しては固定付与を付けることて化ける
    あまり現実的ではないがフォラス、固定付与持ちと併用全体に大ダメージを狙うこともできる
    そしてかわいい
    全てのセリフ、ストーリー、しぐさ、☆4〜の立ち絵、とてもかわいい
    俺の嫁

返信する
  • ザガンの前ではラッシュはゴミって現状

星6までそだてたのになぁ

返信する
  • 連続攻撃系アタッカーとしての使い勝手は覚醒コストが少なく覚醒スキルでスキル追加できるのでかなりいい。
    この子がいると討伐クエストがかなり楽。(捕獲したいときに謝って倒すこもしばしば…)
    イベントでアンドレアルフス配布されたことでガチャ産固定ダメージを持ってなくても固定ダメージがつけられるように。
    前衛覚醒持ちのラウムとも相性がいいと個人的に思う。(ラウムはバーストだけど…)

返信する
  • アスタロトの追加で真価を発揮した感がある

返信する
  • 説明見る限り単体相手には敵がいないように見えるが、強いのは序盤だけで後半になるにつれて思うようにダメージが出なくなる。
    なぜならこのゲームのダメージは単純に攻撃力-防御力がダメージとして与えられるからである。
    連撃は合計倍率は高いが、手数が多い分手数の数だけ防御力で引かれるので微量なダメージしか出ない。
    上手く扱うには相応のサポートが必要となるので単体での運用の過信は禁物。

返信する
  • 連撃メインのキャラ全般に言えるけど討伐やストーリー後半だと敵の防御が高くなってきて同レベル帯のボスなんかにダメージが入らなくなってくる
    その場合はレベル上げるか他のキャラのスキルやオーブで攻撃上げたり防御下げが必要
    今やってるキマリスイベみたいなイベント仕様で攻撃アップできる奴だと補助なしでも無双できる

返信する
  • 特性も相まって火力がやばいよね。ウヴァルも同じような覚醒スキル持ってるウヴァルも強いので2体並べたい。

返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード