アガレスの掲示板

202 2022/12/11 08:00
    • NO NAME
    • 2018/09/28 23:00

    アガレス…まだ起きてる?
    ごめんね。こんな時間に…運用方法のこと、謝っておこうと思って…(己を反省しろ)
    ケラウノス戦でしか使えないと思ってたから、アガレスに美味しいエンブリオを作ってあげられなくて本当にごめんね…(これも巡り合わせだ)
    ううん!気にするよ…だってアガレス、いつも俺のプレゼントを楽しみにしてくれたんだもん…(プレゼントが届いているぞ。くれるという以上、断る理由はあるまい。)
    作り置きも考えたんだけど、アガレスにはやっぱり作りたてのエンブリオ食べてもらいたかったから…でも大丈夫。明日からはちゃんと作るからね。(善意の行動なのだな?)
    別にっ!アガレスのこと嫌いになったとかそういうわけじゃないよ。本当だよ!どっちかっていうと…ふふふっ…う、ううん!何でもない!何も言ってないよ!本当に何でもないから…(ッハハハ…)
    あ、そうだ!PvPはどうだった?いつもと戦法を変えてみて、ひたすら覚醒スキルを打ってもらったんだけど。(運命は巡り、私はまた強くなるのだ)
    そっか…よかった…即死付与の割合表記が無かったらハズレがちだったらどうしようと思ってたんだけど、体感では8割くらいの確率て即死できるから盾役や回復役をターンのはじめにサッと伸すことができるようになったね!これでPvPはひと安心だな!(遥か昔から私に定められていた能力だ)
    ーもうっ!そんなの気にしなくていいよ。メギドなんだから…ね?
    フォトンドリブンとか号泣とか、俺のとりえってそれくらいしかないし…それにアガレスは、いつも俺の手作りトマホークを嬉しそうに投げてくれるんだもの!俺だってがんばっちゃうよ!

      • NO NAME
      • 2018/09/28 23:03

      ところでアガレス、さっき洗濯しようとして見つけたんだけど、このハンカチ…アガレスのじゃないよね?誰の?(地に座して空の高みを見るのだ!友よ)
      …あー!分かった!ザガンのハンカチでしょ!?匂いでわかるもん…それで、アガレスがなんで持ってるの?(意識せねば見えぬ力か…)
      ええっ!?アガレス怪我したの?対トルーパー幻獣のとき前衛パの肉壁に徹して守ってたから借りたって…怪我は大丈夫なの?(皆、運命の操り人形に過ぎぬのだ)
      うん、うん、うん、うん…メギド界屈指の体力を誇り、★5で8000…★6で体力10000越えのHPだから多少打たれても平気なんだ…そっかぁ…大したことなくてよかった…(運命の導くままに)
      (あのハンカチに付いてた血。アガレスのだったんだ。ちょっともったいないことしたな。こんなことなら血の付いた部分だけ切り取ってから片づければよかった…)
      あ!ううん何でもないよ。ただのひとりごとだから!

      >>TAP TO NEXT<<

      • NO NAME
      • 2018/09/29 00:59

      割と最初らへんで元ネタ分かったわ。懐かしい

      • NO NAME
      • 2018/09/29 13:55

      ヤンデレのソロモンに愛されて眠れないアガレスか

      • NO NAME
      • 2018/10/06 14:26

      ザガンちゃん逃げて超逃げて

      • NO NAME
      • 2018/10/06 14:40

      ダメージ受けてるのザガンちゃんだけだコレ

      • NO NAME
      • 2018/10/21 18:26

      い、一定ダメならカットできるから…

      • NO NAME
      • 2018/12/26 08:16

      ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD
      みんなggr

      • NO NAME
      • 2019/02/07 11:58

      最初チラッと教官出てきてて草

      • NO NAME (106.128.195.99)
      • 2022/01/23 12:13

      何度見ても色褪せないおもしろさだ、

      • NO NAME (114.167.239.41)
      • 2022/01/25 02:26

      1158
      実はトドメに己を反省しろ!と言いBアーツ対応で元がバーストでリジェネ済みメギドは2人もいるのだ

      • NO NAME (106.180.5.180)
      • 2022/01/27 19:01

      どうして私を無視するの?
      ねぇ…どうして? どおぉぉしぃてえぇぇぇっ!!


      こぉのぉぉ!うじ虫があぁぁぁ!
      私のソロモンさんに手を出すとわぁぁぁっ!!!

      し○ し○ ○ね ○ね し○ っ!
      目障りだからっ早く○んじゃえよおぉぉぉぉ!!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード