フォカロルとアスタロトどこで差がついたんだろうなアスタロトは最大火力を上げようと調整した結果炎上したあっちの板でゲージ折れだの必要スキル減らせだの云われてるけど、でも、それを真に受けた運営がフェイタルをそういう調整したらフェイタルブレーダーには不評になりそう
人間の心理的にな、簡単は良いことでも簡単にできるとむしろ満足度が得られないこともあるのが世の中の難しいところよ難しくすれば良いってもんでもないから余計にややこしい
こっちは覚醒5だし覚醒スキルだし全然ちがうよ専用霊宝はあると思うけど
アスタロトの方が元々のスキルの性能が低いし、覚醒スキルが弱すぎる(5ゲージ1倍5回攻撃Vs6ゲージ1倍3回雷攻撃)
フォカロルは耐久寄りのステータスしてるから長期戦もそこまで苦手じゃないけどアスタロトはそもそも長期戦向けのステータスじゃない
奥義運用と覚醒スキル運用の違いもある一度準備終えればフェイタルは継続使用できるし
総じてフォカロルはちゃんと長期戦向けの土台が整ってるんだよな霊宝にも期待が……期待…………
教官はいい霊宝貰えるとよいな…霊宝格差ひで
教官は属性こそ無いがトルーパー補正有るのが大きいよな
あくまで個人のフェイタルブレーダーとしての感想だが、教官は“通る”ステージが多いから専用霊宝実装は特に期待してないんだよな。だって専用霊宝なしでもあちこちで使えるんだぜ?むしろ他のキャラの専用霊宝が増えてくれた方が一介のメギドプレイヤーとしてもフェイタルブレーダーとしても嬉しい。フェイタルだけやってるわけじゃないからメギドのゲーム全体としての遊び方が増えるのは楽しいし、万一おもしろげなフェイタルサポーターが増えたらと思うと心が躍る。
フェイタルでアタックの代わりにスキルが追加されるとかならいいなあ。使い分け出来て戦略の幅が広がりそうだし
スキル追加に覚醒プラス1で自動的に3連フェイタルしたい
フェイタルもコアな愛好家がいるだけで大概だと思ってたが
>スキル追加に覚醒プラス1それ3連で済むのか…? 無限説教になるのでは?あとギアバの掛け直しが難しくなりそう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
フォカロルとアスタロトどこで差がついたんだろうな
アスタロトは最大火力を上げようと調整した結果炎上した
あっちの板でゲージ折れだの必要スキル減らせだの云われてるけど、でも、それを真に受けた運営がフェイタルをそういう調整したらフェイタルブレーダーには不評になりそう
人間の心理的にな、簡単は良いことでも簡単にできるとむしろ満足度が得られないこともあるのが世の中の難しいところよ
難しくすれば良いってもんでもないから余計にややこしい
こっちは覚醒5だし覚醒スキルだし全然ちがうよ
専用霊宝はあると思うけど
アスタロトの方が元々のスキルの性能が低いし、
覚醒スキルが弱すぎる(5ゲージ1倍5回攻撃Vs6ゲージ1倍3回雷攻撃)
フォカロルは耐久寄りのステータスしてるから長期戦もそこまで苦手じゃないけどアスタロトはそもそも長期戦向けのステータスじゃない
奥義運用と覚醒スキル運用の違いもある
一度準備終えればフェイタルは継続使用できるし
総じてフォカロルはちゃんと長期戦向けの土台が整ってるんだよな
霊宝にも期待が……期待…………
教官はいい霊宝貰えるとよいな…霊宝格差ひで
教官は属性こそ無いがトルーパー補正有るのが大きいよな
あくまで個人のフェイタルブレーダーとしての感想だが、教官は“通る”ステージが多いから専用霊宝実装は特に期待してないんだよな。だって専用霊宝なしでもあちこちで使えるんだぜ?
むしろ他のキャラの専用霊宝が増えてくれた方が一介のメギドプレイヤーとしてもフェイタルブレーダーとしても嬉しい。
フェイタルだけやってるわけじゃないからメギドのゲーム全体としての遊び方が増えるのは楽しいし、万一おもしろげなフェイタルサポーターが増えたらと思うと心が躍る。
フェイタルでアタックの代わりにスキルが追加されるとかならいいなあ。使い分け出来て戦略の幅が広がりそうだし
スキル追加に覚醒プラス1で自動的に3連フェイタルしたい
フェイタルもコアな愛好家がいるだけで大概だと思ってたが
>スキル追加に覚醒プラス1
それ3連で済むのか…? 無限説教になるのでは?
あとギアバの掛け直しが難しくなりそう