霊宝来るならフェイタル始動までの手間は据え置きでバフの量や効果を盛ってフェイタルを更に増し増しする方向性かフェイタル始動までを短縮して手間を軽減する方向性どっちで来るんだろうねー
マシマシ方向じゃない?いくら短縮してもRアタッカーより早くなることはないだろうし、ていうかなっちゃダメだろうし
ギアバに異常耐性やダメージ軽減追加とかの耐久補助という方向もあとはフェイタルにもレベル追加とか
>>いくら短縮してもRアタッカーより〜でもゲージ短縮ME踏んだバーストは並のラッシュよりラッシュしてるから今更な気も……
耐えた後のフェイタルが特色で醍醐味だから、変に早くしないで暴奏並みバフのギアバが望みだな
ギアで付与される全バフ2倍とか2.5倍&全体化にしようぜ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
霊宝来るならフェイタル始動までの手間は据え置きでバフの量や効果を盛ってフェイタルを更に増し増しする方向性かフェイタル始動までを短縮して手間を軽減する方向性どっちで来るんだろうねー
マシマシ方向じゃない?
いくら短縮してもRアタッカーより早くなることはないだろうし、ていうかなっちゃダメだろうし
ギアバに異常耐性やダメージ軽減追加とかの耐久補助という方向も
あとはフェイタルにもレベル追加とか
>>いくら短縮してもRアタッカーより〜
でもゲージ短縮ME踏んだバーストは並のラッシュよりラッシュしてるから今更な気も……
耐えた後のフェイタルが特色で醍醐味だから、変に早くしないで暴奏並みバフのギアバが望みだな
ギアで付与される全バフ2倍とか2.5倍&全体化にしようぜ